FC2ブログ
2019-05-03(Fri)

緊急取調室3 第4話

女子高校生連続殺人事件の容疑者・樫村壮介(今井悠貴)が逮捕されました。

壮介の車からは、2日前の夜に失踪した女子高校生・福永真希(若林薫)の携帯電話が見つかります。

防犯カメラで壮介の足取りを追うと、真希を尾行する様子が映っていました。

過去の被害者は水や食料を与えられずに監禁され、数日後に衰弱死していました。

真希も同じような目に遭っている可能性が高いので、その場合は生存可能性の残り時間は30時間しかありません。

有希子(天海祐希)たちが取り調べを行いますが、壮介は机につっぶしたまま完全黙秘を貫いていました。

そんな中、有希子がふと発した一言に、壮介が表情を変えます。

やがて、被害者全員にある共通点が存在することがわかります。

有希子はさらなる手掛りを求めて、寝たきりの祖母・澄江(鷲尾真知子)と暮らす壮介の姉・茜(松本まりか)を訪ねるのでした。

有希子は茜が壮介の沈黙を破る切り札になるかもしれないと思い、本来のルールを破り、茜を取調室へ・・・

梶山(田中哲司)から話が行った磐城(大倉孝二)は、もう大騒ぎですw

しかも後がないキントリチームは、下手を打てば後がない、さらなる暴挙にまで出て、磐城は一人取り乱していましたw

キントリチームのメンバー・小石川(小日向文世)も、後がないことを薄々は感じ取っているみたいですね。

今回の事件もすごく悲しい家族愛の果てに起こったような感じがします。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜ドラマ『緊急取調室(3)』第4話

『家族愛』内容監物(鈴木浩介)渡辺(速水もこみち)らは、女子高校生連続殺人事件の被疑者として、樫村荘介(今井悠貴)を逮捕した。が、思わぬ事実が判明。樫村の車から、1つの携帯が見つかる。女子高生・福永真希を拉致監禁した可能性が浮上したのだ。手口を考えると、水などを与えず衰弱死。失踪から2日。生存可能な時間は、残り30時間程度。樫村が口を割らないため、“キントリ”が取り調べることに。早速、有希子...

緊急取調室 3rd SEASON #04

『完全黙秘姉弟…タイムリミット30時間!!絆を引き裂く危険な賭け』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天