FC2ブログ
2019-04-22(Mon)

東京独身男子 第2話

太郎(高橋一生)は、結婚まで考えた元恋人・舞衣(高橋メアリージュン)と再会し、かつての気持ちが再燃して電話でプロポーズします。

「直接会って話がしたい」と言う舞衣の返答に太郎は好感触を抱きますが、和彦(滝藤賢一)、玲也(斎藤工)、かずな(仲里依紗)は反対するのでした。

それでも太郎の気持ちは止まることを知らなくて・・・

約束の日、太郎は舞衣と会って話しをしますが、そこへ舞衣の元婚約者・糸井立樹(早乙女太一)が現れてひと悶着起きるのでした。

面倒なことになる前に、舞衣が彼を連れ出していました。

結局、太郎は舞衣の本心を聞けないままでした。

その頃、和彦は自分のマンションに転がり込んで来た父・和雄(小野武彦)の我儘にうんざりしていました。

同じ頃、アイデンティティに問題を抱える玲也は、病院にまで行っていました。

希望の光が差した玲也は、透子(桜井ユキ)をデートに誘いますが、上手いタイミングでとんでもないことが・・・

太郎の方は、舞衣から「温泉に行かない?」と誘われて・・・

2つ返事でOKしますが、それは・・・ただの営業ではw

太郎は、和彦と玲也を誘って温泉へ。

玲也は男だけではギスギスしてもいけないので、かずなと自分の歯科医院の受付嬢を誘っていました。

そこには、立樹も来ていて・・・

太郎は、彼と話しをしたことで、舞衣には彼が良いと判断したようです。

太郎には舞衣のことが何もわかっていませんでしたが、立樹にはよくわかっているようです。

太郎はこのままAK男子でいようと思ったようですが、和彦と玲也は結婚する気満々です。

しかも、彼らの意中の女性が同じことが判明して・・・

そして、太郎には、やはりかずなが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京独身男子 (第2話・2019/4/20) 感想

テレビ朝日系・土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(公式) 第2話の感想。 太郎(高橋一生)はプロポーズした舞衣(高橋メアリージュン)に会うが、そこへ舞衣の恋人・糸井も現れる。一方、父・和雄(小野武彦)との同居で疲弊する岩倉(滝藤賢一)は部下の透子(桜井ユキ)を飲みに誘う。同じ頃、三好(斎藤工)も透子に連絡を取っていた。そんな中、太郎は岩倉と三好に声を掛け...

東京独身男子 #02

『温泉で6人修羅場!!でも幸せ!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天