FC2ブログ
2013-01-17(Thu)

新世界より 第15話

真理亜(CV:花澤香菜)と守(CV:高城元気)を連れ戻すため、再び雪山に入る早季(CV:種田梨沙)と覚(CV:梶裕貴)。

でも、二人の姿はどこにもありませんでした。

雪山を探し回っているうちに、一匹のバケネズミと遭遇します。

何か知っているのではないかと思って、逃げるバケネズミの後を追いますが、早季はひさし状になった雪を踏み抜いて落ちてしまいます。

気が付いたのは、人間に従順な塩屋虻コロニーの貴賓室でした。

そこで、スクィーラ(CV:浪川大輔)と再会します。

彼は人間から働きを認められて、野狐丸という名前をもらっていました。

早季は、今や大所帯になったコロニーを任されている野狐丸の力を借りて、雪山で守を助けてくれたスクォンクを探すことにします。

その前に、ここのコロニーの女王さまに挨拶をしたいと言い出す早季と覚ですが、野狐丸ははぐらかそうとします。

女王は精神を病んでいるみたいで、何匹もの仲間が殺されてしまったので、ただ生きているだけの状態にされていました。

それを見て驚く早季と覚・・・

野狐丸の言うことやコロニーの状態を見た早季は、彼がミノシロモドキを手に入れたのではないかと思ったようです。

スクォンクを探したいだけなのに、どうして野狐丸たちは武装しているの??

何とかスクォンクを見つけた早季と覚は、真理亜たちから預かった手紙を渡されました。

「新世界より」九 【DVD】

「新世界より」九 【DVD】
価格:4,148円(税込、送料別)



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より   ~  第15話 残像

新世界より 第1話 ~  第15話 残像 渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型図書館端

新世界より #15

『残像』

新世界より 第15話「残像」

第15話「残像」 富子さんの温情により真里亜と守を捜しに来た早季と覚ですが、そこに二人の姿はなかった。 焦り、打ちひしがれる早季とは反対に冷静に状況を判断しようとする覚

新世界より 第15話 「残像」 感想

野狐丸は策士ですね。 早季も覚も完全に利用されてますよ。 覚は優秀だけど、経験が足りないのが欠点ですね。 年齢を考えると仕方ないですが。 守と真理亜を連れ戻すため、再び

新世界より 第15話「残像」

守と真理亜を連れ帰そうと向かった早季たち。 しかし二人のいたカマクラは無くなってしまっていた。 いったい守と真理亜はどこに行ってしまったのか? 化けネズミの存在感がいよ

新世界より 第15話「残像」レビュー:感想

ねえ、スクィーラが女王にしたことを人間にしたら・・・失踪した真理亜と守を探す手がかりを求めて再び塩屋虻コロニーに足を踏み入れる早季と覚。そこで彼らが見たものはヒトの社 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天