FC2ブログ
2019-03-28(Thu)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 最終話

嵐のせいで徳島からの帰りが遅くなってしまった素晴(CV:小野賢章)は、大翔(CV:堀江瞬)にハル(CV:山崎はるか)の様子を見に行ってもらうように頼みます。

一方、ハルも朝になっても戻って来ない素晴のことが心配で落ち着きません。

そこに、大翔がやって来ると、暴風でドアが閉められなくなっているうちに、ハルが外へ飛び出してしまうのでした。

ようやく最寄りの駅まで戻って来た素晴が、そのことを聞くと、居ても立ってもいられず暴風雨の中を探し回ります。

大翔から連絡をもらった河瀬(CV:下野紘)、素晴からハルのことを知られたなな(CV:安済知佳)、優伍(CV:中島ヨシキ)も加わってハルを探すのでした。

しかし、元野良猫だったハルの行動範囲は思ったよりも広いのか、なかなか見つからず・・・

ハルは母性本能が強いタイプで、素晴は飼い主だけど、弟のような気持ちで見ているのかなと思いました。

だから、豪風雨の中、帰れなくなっているのではないかと思って、家から飛び出してしまったようですが・・・

ちぐはぐな素晴とハルですが、最後にはお互いを呼ぶ声が聞こえたみたいですね。

戻って来れたハルは、ななにシャンプーしてもらい涙目でした。

探してくれたみんなには、素晴のお土産を河瀬が作ってくれた徳島ラーメンを振舞いました。

狭かった素晴の世界を広げてくれたのは、間違いなくハルですね。

素晴の新作のテーマは、家族のようです。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 BSフジ(3/28)#12終

最終回 第12話 君と僕 徳島阿波おどり空港に着いた素晴だが飛行機は全て欠航。 新幹線に乗り換えて帰路を急ぐ素晴、大翔にハルの様子をみて欲しい。 外は嵐で弟たちが不安で震えていたことを思い出すハル。 素晴が一晩経っても帰ってこないので大翔が訪れた隙に外へ出る。 ハルが見つけてあげないと、素晴はどこかで怖くなって震えているかもしれない。 大翔か...

このぬくもりに助けられ

遅れ遅れで^^; 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 第12話 君と僕と 最終回 飛行機は全便欠航なので新幹線に乗った素晴。 大翔にハルの様子を見に行くよう頼んだ素晴ですが、 それがかえって悪い方向へ・・ 大翔は勝手口からじゃなくて引き戸の玄関から入れば良かったわね^^; 素晴を心配して嵐の中、外へ飛び出してゆくハル。 ハルが縁で絆を強くした感じの人たちと皆で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天