FC2ブログ
2013-01-17(Thu)

たまこまーけっと 第2話

たまこ(CV:洲崎綾)の朝は早いです。

家業のもち屋のお手伝いですね。

一緒に寝ていた鳥(CV:山崎たくみ)も起きて来て、たまこから出来たての豆餅をもらっていました。

たまこは、鳥にここへ来た目的を聞きます。

鳥はお妃を探していると言い、乙女がたくさんいるところに行きたいと言う鳥をペットショップに連れて行こうとしますw

いや、乙女は人間だからw

たまこは、バトン部の友人・かんな(CV:長妻樹里)とバレンタインの話題で盛り上がります。

男女からモテまくりの幼馴染のみどり(CV:金子有希)は、あまり関心がないみたいですが。

たまこは、商店街の寄り合いにも顔を出して、商店街にもバレンタインの雰囲気を出したいと提案します。

幼馴染のもち蔵(CV:田丸篤志)と一緒に、声を上ずらせて言わなくてもw

でも、たまこの父・豆大(CV:藤原啓治)は、そんな浮ついたものは気に入らないみたいで、憮然としていました。

新しいモノ好きなもち蔵の父・吾平(CV:立木文彦)は、既に着ているTシャツに取り入れていましたw

たまこの熱意が通じたのか、豆大も紅白のハート形で中身はチョコのお餅を作ってくれました。

もち蔵は、うさぎの着ぐるみを着たたまことかんなを使って、商店街の宣伝用のCMを作成していました。

みどりを見た鳥は、かなり彼女を気に入ります。

お妃候補か??

もちろん、たまこのことも気に入っていますけど。

折角、撮影したCMを商店街のみんなで見ようとしましたが、もち蔵の失敗で見れなくなりそうでした。

でも録画能力のある鳥のおかげで見れました。

この鳥は、果たして生き物??

CMが終わっても具合がおかしくなって、出て来た映像には王子様(CV:下野紘)映っていました。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

バレンタインに商店街をハート色にしよう♪  たまこは商店街を盛り上げようとキグルミ作戦に出ます。 そんな彼女に熱い視線を送るのは…? みどりにスポットが当てられる今回。 ...

たまこまーけっと  ~ 第2話 恋の花咲くバレンタイン

たまこまーけっと 第1話 ~ 第2話 恋の花咲くバレンタイン 北白川たまこの自宅に人の言葉を放す、高飛車な鳥がやってくるのだが、 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログラ

たまこまーけっと2話の常磐みどりさんの淡い恋心について(感想)

常盤みどりさんが最高に可愛い。 けいおんの眞鍋和さん以来の衝撃かも。 今回は恋のイベントでもある バレンタインに焦点を当てて みどりさんの淡い恋心を描いていきました。 今...

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっとの第2話を見ました。 第2話 恋の花咲くバレンタイン バレンタインが近づき、たまこはハート型のお餅を売ろうと提案するが、すぐに父親・豆大に却下されてしま...

「たまこまーけっと」第2話

バレンタイン餅… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301170002/ TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド...

たまこまーけっと #02

『恋の花咲くバレンタイン』

たまこまーけっと 第2話

「恋の花咲くバレンタイン」 もっとたくさんの人にお餅食べてもらいたいんだよ!

たまこまーけっと 第2話 恋の花咲くバレンタイン レビュー

たまこの朝は早い! 起床時刻は5時! あんこはまだ熟睡…幼女の寝顔カワエエエエエエエ あ、鳥もまだ熟睡してると思ったら、たまこが 起きたら、一緒に起きてきた。ちゃっかりもう...

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」 感想

みんな誰かを愛してる―

たまこまーけっと 第2話

第2話 恋の花咲くバレンタイン たまこはつねに眼鏡をかけているべきだと思うのです。 眼鏡可愛いよ眼鏡。 うさ湯のさゆりさん可愛いじゃないですか。 公式サイトのキャラクター紹介

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

「この うさぎ山商店街も、バレンタインに向けて  何かした方が良いんじゃないかなぁって」 バレンタインに向けて商店街を盛り上げようとするたまこ! もち蔵も手伝いCMを作る事

たまこまーけっと 第2話 恋の花咲くバレンタイン

たまこまーけっと 第2話。 バレンタイン、たまこは商店街を盛り上げるべく動き出す。 以下感想

たまこまーけっと 第2話 あらすじ感想「恋の花咲くバレンタイン」

バレンタイン-------!! 1話目は好感触だった今作。 期待度も高いだけに、今後も話題になりそうですね。 すっかり北白川家に居候を決めてしまったデラ・モチマッジィ。 たまこ

たまこまーけっと・第2話

「恋の花咲くバレンタイン」 もうすぐバレンタイン。テレビでも学校でも、その話題で持ちきり。なのに、父は「うちはうち」と連れない。そして、商店街にもそんな雰囲気は無い。

たまこまーけっと2話「うさぎ山商店街のバレンタイン!!」感想

「恋の花咲くバレンタイン」 なんと前回、風呂場に突入した謎の淫鳥といっしょに寝る北白川 たまこ(きたしらかわ たまこ)( 声 - 洲崎綾)。貴重なメガネっ娘パジャマ姿に視聴者の

『たまこまーけっと』#2「恋の花咲くバレンタイン」

「あれ?うちの商店街、バレンタインの“バ”の字もない!?」 春になるまで「たまや」に居候することにした謎の鳥デラ・モチマッヅィ。 普通にたまこのベッドで一緒に寝てるよ!...

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっとOP「ドラマチックマーケットライド」『誰が誰を好きになっても良いんだよ』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメ

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」

たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」です。 どうも忙しくてだめで

2013年01クール 新作アニメ たまこまーけっと 第02話 雑感

[たまこまーけっと] ブログ村キーワード たまこまーけっと 第02話 「恋の花咲くバレンタイン」 #tamako2013 #ep02 京アニの新作、絵の雰囲気はけいおんっぽくて、キャラクタも好感

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

ほっこりほんわかいいお話でしたねー(^^) こういうアットホームな雰囲気いいなあ。 鳥の扱いは今回の感じでいいんじゃないかな。 おうちのことも商店街のことも大事にしてるたまち...

たまこまーけっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」 感想

オモシロカッタデス! コンゴノテンカイガタノシミデス! というわけで2話の感想で〜す。

たまこまーけっと第2話『恋の花咲くバレンタイン』の感想レビュー

てっきりラブコメメインのエピソードになるかと思いきや、そんな事はなかったぜ!回でした。 お餅の美味しさを広めるために、商店街を巻き込んでのバレンタイン祭りに精を出すたま

たまこま―けっと 第2話「恋の花咲くバレンタイン」

 ハゲにハゲって言っちゃいけないんだぞ!  ハゲに!  ハゲって言っちゃ!  いけないんだぞおおぅぅ!!(滝涙)  あ、いやいやいやいや、違う違う!まだハゲてな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。

自分もたまこまーけっと2話見ました~
みどりちゃんがかわいかったですね。

Re: No title

こんにちは。

こちらこそ、訪問ありがとうございます。

たまこまーけっとのキャラは、みんな可愛いですね。

みどりちゃんモテモテみたいです。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天