FC2ブログ
2019-03-21(Thu)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第11話

河瀬(CV:下野紘)から、連載の新シリーズ突入を提案されたものの、まったくネタが思い浮かばない素晴(CV:小野賢章)。

河瀬から気分転換に外出を勧められた素晴は、旅行へ行くことを決めます。

ハル(CV:山崎はるか)は連れて行けないので、なな(CV:安済知佳)に相談して、ペットホテルへ預けようとしますが、敢え無く失敗してしまうのでした。

仕方ないので、大翔(CV:堀江瞬)に頼んで出かけることに。

ななの弟・優伍(CV:中島ヨシキ)がやって来て、まさかの謝罪w

素晴は行先を決める時に、母が大切にしていた花壇を見て、徳島と書かれたプレートのところにだけ、何も植えられていないことに気が付いて・・・

宿泊先も両親が泊まるはずだったところにしました。

青が好きな素晴のために、青色の花やセーターを買って来てくれていた母のことを思い出して涙する素晴なのでした。

戻る日に、素晴は宿泊先の女将さんから、花の苗をもらいますが、外は嵐??

飛行機も全部、欠航になってしまい、戻れない・・・

一方、家に残されたハルは、朝になれば素晴も戻って来ると思い、彼のニオイのする洋服に包まって眠っていましたが・・・






人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 BSフジ(3/21)#11

第11話 巡る思い ネコの殺し屋、「月夜に煌めく」が好評の素晴。担当編集の河瀬さんは新たな展開を希望。 素晴も同じ考えだったが、何も思いつかない。庭の草木に水を撒きながら考え事。 ハルのいる部屋のガラスにイタズラで水を撒くと驚いて飛び起きる。 と考えていると隣の家の犬、タロウに水を集中的に掛けていた。そこで隣の婦人、田辺苑子と話すことになる。 苑子さん...

プランターに旅の思い出

素晴ママンのことは思い出しても、 パパは添え物みたいな^^; 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 第11話 巡る想い サイン会の好評、読者アンケートの結果も上々とノリノリな担当さん。 連載の新シリーズのネタが思い浮かばず行き詰っている素晴に、 担当さんは気晴らしの旅行を勧めてみます。 素晴は青が大好きだから 息子大好き♥をはばからず人に語ってしまう素晴ママ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天