FC2ブログ
2019-03-04(Mon)

3年A組 -今から皆さんは、人質です- 第9話

数年後の3月9日。

3年A組の生徒たちは、それぞれの人生を歩み、再びこの教室に集まっていました。

懐かしむ一同の中には、一颯(菅田将暉)の遺影が飾られていました。

彼らが集まった理由は、亡くなった一颯の三回忌でした。

そこで、逢沢(萩原利久)が撮影して来た澪奈(上白石萌歌)のドキュメンタリー映像の全容が流されることになりますが、さくら(永野芽郁)は遅刻してやって来ていました。

そして、時は生徒たちが高校3年生の3月9日に戻ります。

一颯は郡司(椎名桔平)にやられてしまいますが、助けに来てくれたのは、ファイター田中(前川泰之)でした。

郡司をぶっ飛ばし、一颯を駆け付けて来たさくらと助け出すのでした。

一颯は郡司を人質に取った後、意識を失ってしまいます。

そんな中、相楽(矢島健一)は、一颯との約束通り、修正前のフェイク動画を流します。

これにより、武智(田辺誠一)犯人説は消え、みんなの矛先は一颯に向かいます。

その状況を見ていた生徒たちは焦りますが、意識を取り戻した一颯の最後の授業が始まるのでした。

一颯の目的は、武智だけじゃなく、生徒たちのこともあったのですね。

郡司を人質に取り、屋上へ向かう一颯・・・さくらが言っていたのは本当なの??






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年A組─今から皆さんは、人質です─ (第9話・2019/3/3) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『3年A組─今から皆さんは、人質です─』(公式) 第9話『最終章!最後の授業全ての謎が繋がる日』の感想。 数年後の3月9日。元3年A組の生徒達が教室に集まる。一同の前には三回忌を迎えた一颯(菅田将暉)の遺影が飾られていた。そして現在の3月9日。一颯は郡司(椎名桔平)を人質に取ったまま意識を失う。世間が武智(田辺誠一)を澪奈(上白...

日曜ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』第9話

内容“あの日”から年月が過ぎ、3年A組の元生徒たちが集まっていた。さくら(永野芽郁)は、まだ来ていなかったが、澪奈(上白石萌歌)のドキュメンタリー映像が流れ始める。教卓には一颯(菅田将暉)の写真。。。。。三回忌だった。3月9日。一颯と対峙する郡司(椎名桔平)の前に、ガルムフェニックスが現れる。その協力で、郡司を人質にすることが出来たことで、突入目前のSITは撤退。そして、武智(田辺誠一)を追...

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― #09

『最終章!最後の授業 全ての謎が繋がる日』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天