FC2ブログ
2019-02-22(Fri)

ハケン占い師アタル 第6話

大崎(板谷由夏)は、抜け殻のようになって謎の占い師のところを訪れていました。

心身共に疲弊した大崎は、遡ること2日前、中学生の息子には無視され、夫もまともに話を聞いてくれない状態でした。

ため息しか出ない状態の大崎のところに、部長・代々木(及川光博)がやって来て、非情な指令が下ります。

本社から遠く離れた倉庫に、Dチームから1名出向させてほしいと言うのでした。

事実上のリストラ宣告です。

しかし、今のDチームは見違えるようにチームワークも良く、働く意欲も増していました。

誰一人として切り捨てたくはありませんが、NOと言えない性格の大崎は実情を隠して、個別面談をすることに。

ところがその後、事情通の食堂のおばちゃんから、リストラの話を聞いてしまった上野(小澤征悦)たちは、大崎に詰め寄るのでした。

果てしない葛藤と重圧に押しつぶされそうになっている大崎をアタル(杉咲花)が飲みに誘います。

そこで、アタルからある言葉をもらった大崎は・・・

最終的には、アタルにみてもらった大崎は、自信のない自分の背中を押してもらうのでした。

大崎は見事に代々木を押し切って、Dチームのリストラを回避することに成功します。

でも、大崎・・・アタルの母親(若村麻由美)にアタルの居場所を言ってしまってはダメよ・・・






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハケン占い師アタル #6

#6 JUGEMテーマ:エンターテイメント

木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』第6話

内容息子からは無視され、夫とも会話も無く。ため息をついてばかりの大崎(板谷由夏)その日、出社すると、すでにメンバーは揃い、仕事中だった。戸惑いながらも、以前にはないスムーズなやりとりに見とれてしまう。そんなとき、代々木(及川光博)が話があると、大崎を連れ出していく。上からの命令で、リストラをしなければならなくなり、1人選んで欲しいという。折しも、息のあったチームを見たばかりで、困惑する大崎。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天