FC2ブログ
2019-02-21(Thu)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第7話

素晴(CV:小野賢章)の家で、河瀬(CV:下野紘)といよいよ発売される単行本のカバーデザインを選んでいると、河瀬からサイン会の話を持ち掛けられます。

書店からの強い要望があるようですが、人付き合いが苦手な素晴にとっては、もってのほかの仕事なのでしたw

きっぱりと断っていると、ものすごい勢いで家のチャイムが鳴りまくり、素晴はセールスだから出なくて良いと言いますが、気になった河瀬が出てみると、大翔(CV:堀江瞬)と彼の弟や妹たちがぞろぞろとやって来たのでした。

茫然とする素晴ですが、大翔は気にしていないです。

彼のきょうだいたちは、ハル(CV:山崎はるか)がお目当てのようで、寝ていたハルを抱き締めて、そりゃ大騒ぎさw

素晴は、たくさんのコップが必要だと気付き、お母さんが旅行先で買って来てくれたコップのセットを出すのでした。

中華料理の出前を頼みますが、ここのお母さんと娘さんはハルにご飯をくれていた人たちで、ハルが元気にしているのを見て喜んでいました。

子供たちに振り回されてハルも辟易していますが、トラ姐さん(CV:豊口めぐみ)の教えはしっかり守っています。

小さい子は守ってあげなきゃいけないのね。

みんなが帰って行き、疲れ果てた素晴がグッタリしていると、そこにハルがやって来て寄り添ってくれました。

素晴はハルの温かさに安心し、ハルは素晴のニオイと温かさに安心して眠ってしまうのでした。

しばらくして、サイン会も悪くないかもと思う素晴なのでした。






人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 BSフジ(2/21)#07

第7話 御せぬ君たち 河瀬は単行本のデザインを相談する、発売に合わせてサイン会の 開催も求められるが苦手なので断る。 突然の来客、素晴はセールスだろうからと対応しない。河瀬が対応、大翔だった。 しかも両親が不在でハルに会いに来たらしい。小学生の双子に3才児、そしてJK妹の渚。 一気に賑やかになる、河瀬も打ち合わせよりもハルと遊びたい。 夕食は近所の中華...

想定外のその先に

ラーメン食べたくなった・・ 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 第7話 御せぬ君たち 大抵のことは悩んだところで意味はない 僕は 日々粛々と生きていきたい 無駄な波風は立たせたくない ・・ 新しい単行本の装丁に悩む担当さんを前に、そんなことを考えている素晴。 サイン会などもってのほかですww そこへしつこい、しつこ過ぎるインターホンの音がwwww 素...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天