FC2ブログ
2019-02-21(Thu)

家売るオンナの逆襲 第7話

輝く女性社員の活躍をアピールするためにテーコー不動産が立ち上げたウーマンプロジェクトのメンバーに選ばれた万智(北川景子)は、企画開発課で活躍するキャリアウーマンの朝倉雅美(佐藤江梨子)とインターネット推進部のワーキングマザーの宇佐美サキ(佐津川愛美)と共にプロジェクトを進めます。

しかし、既婚者ですが子供はいらない主義の雅美と、自分の価値観が絶対だと信じるサキの意見は衝突します。

サキには子育てがあり、時短勤務のため、会議途中で帰ってしまい、その姿にいら立ちを覚える雅美は、万智と庭野(工藤阿須加)をボーリングに誘います。

庭野は、あの万智がボーリング未経験者だと知り、しかもスコア0を叩き出したことでかなり驚いていました。

万智の投げ方・・・ある意味、すごいわ。

ある日、雅美は自分の家探しを万智に相談します。

サキは同期の足立(千葉雄大)の紹介で、留守堂(松田翔太)に家探しを相談していました。

一方、連日、仕事で帰りが遅い万智に密かな不満を抱く屋代(仲村トオル)は、美加(イモトアヤコ)のアルバイト先の店長・楓(真飛聖)と、ちちんぷいぷいで再会し距離を縮めるのでした。

屋代は美加の策略に乗ってしまうのか・・・

一方、足立は留守堂への叶わぬ思いを抱いていて、仕事もスランプ中です。

雅美とサキの家探しがブッキング??

どちらも気に入って譲らないので、抽選制になってしまったようですが、留守堂は万智の不正を見抜くのでした。

ボーリング対決になってしまい、万智は美加に教えを請いますが、無理なものは無理かも・・・

ボーリング対決の勝敗は・・・

万智・・・仕事をいっぱいしている場合じゃないような気がします。

屋代の心が離れて行っている??






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』第7話

内容ウーマンプロジェクトに選ばれた万智(北川景子)企画開発課の朝倉雅美(佐藤江梨子)インターネット推進部の宇佐美サキ(佐津川愛美)が選ばれる。が。。。早速、行われた会議だったが。。。。一方で、サキは、同期の足立(千葉雄大)に頼み、留守堂(松田翔太)を紹介してもらって、家探しをしていた。雅美は、万智に家探しを依頼し。。。。そんななか、サキと雅美の内見で同じ物件でバッティングし、ふたりはケンカに...

家売るオンナの逆襲 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天