FC2ブログ
2019-02-20(Wed)

初めて恋をした日に読む話 第6話

匡平(横浜流星)から思いを寄せられていることを知った順子(深田恭子)は、パニック状態で美和(安達祐実)に助けを求めて行きます。

しかし、匡平を東京大学に合格させることが何より大事だと再認識した順子は、匡平は勉強のし過ぎでおかしくなっているだけだと結論を出してしまうのでした。

一方、一真(中村倫也)と顔を合わす気分になれない匡平は、カフェで自習をしていました。

そこに、アメリカ出張へ行く雅志(永山絢斗)と偶然、遭遇した匡平は、「嫌いになりそうなくらい順子が好きだ」と正直な思いを告げるのでした。

そんな中、美和の提案で、順子たちの高校の同窓会が開かれることになります。

幹事を頼まれた雅志は、女性にもてる自分を順子に見せるためのアピールの場として気合を入れるのでした。

行く気がなかった順子ですが、「恋人を見つければ、匡平の気の迷いも収まるかもしれない」と言う美和の言葉に納得し、同窓会への参加を決めますが・・・

美和は同じ高校ではなかったのですが、自分の婚活のため上手いことを言って潜り込んでいました。

もんちゃん(真凛)から教えてもらった占いが怖いほど当たっている??

秀吉タイプって・・・雅志かと思ったら、何と雅志の部下・西大井(浜中文一)なのか~w

美和がセッティングした2次会ですが、美和は当然、ドタキャンで、雅志と一真の2人きりになってしまい・・・

一真から順子と一夜を共にしてしまったことを聞いた雅志は・・・

同窓会は、匡平の勉強のために順子もドタキャンしてしまい、雅志の野望は潰えていますね。

順子は自分の教える能力に限界を感じて、匡平を東大への受験に特化した塾へ入れようと画策します。

匡平の父・菖次郎(鶴見辰吾)の口添えもあり、匡平は入塾を許されるのでした。

しかし、匡平の担当講師・百田明奈(高梨臨)・・・結構可愛いかも。

そして、順子は一真にストレートに告白されるのでした。






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて恋をした日に読む話 (第6話・2019/2/19) 感想

TBS系・火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(公式) 第6話『ぶつかり合う熱い男たち』の感想。 なお、原作の漫画、持田あき「初めて恋をした日に読む話」(集英社)は未読。 匡平(横浜流星)の気持ちを知った順子(深田恭子)は、匡平とうまく接することができない。一方、山下(中村倫也)と順子の関係が気になる匡平は、米国出張を控えた雅志(永山絢斗)に、自身の気...

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第6話

『ぶつかり合う熱い男たち』内容思わず一真(中村倫也)と一夜を明かした順子(深田恭子)。翌朝、匡平(横浜流星)が自宅前に毎日来ていると知ってしまう。そして一真から匡平の想いを知らされるのだった。順子を想っていると。動揺する順子は美和(安達祐実)に相談したところ。。。。。一方、学校に行かずサボった匡平と遭遇した雅志(永山絢斗)匡平から悩みを打ち明けられてしまい。。。。そんななか美和に促され、同窓...

初めて恋をした日に読む話 第6話

初めて恋をした日に読む話の第6話を見ました。 一線は越えていなかったが、翌朝、家の前で山下と2人でいるところを通学途中の匡平に見られ順子は動揺していると、匡平は順子のことが好きだと山下から聞かされパニックになってしまう。 順子は仕事終わりの美和に助けを求め、話を聞いてもらううちに、匡平を東大に合格させることが何より大事だと再認識し、匡平の気持ちは勉強のし過ぎでおかしくなってい...

初めて恋をした日に読む話 #06

『元ヤン純情告白×イトコ怒りの鉄拳×高校生の俺の女宣言』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天