FC2ブログ
2019-02-18(Mon)

3年A組 -今から皆さんは、人質です- 第7話

澪奈(上白石萌歌)を陥れるフェイク動画を作成したのは武智(田辺誠一)だと一颯(菅田将暉)が告発したことにより、世間の声は一斉に武智へ向き始めます。

しかし、武智は潔白を主張していました。

一颯は、午後8時までにすべての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって一番大事なものを奪うと言い渡します。

そして教室では、一颯が生徒たちに、澪奈が命を落とした当日の映像を見せます。

その映像には、亡くなるその日に「フェイク動画の犯人に会いに行く」と告げていた澪奈と怪しい男の姿が映し出されていました。

しかし、いつもと違うのは決定的な証拠がないと言う事でした。

武智への疑惑が深まる中、瀬尾(望月歩)と華(富田望生)が異議を唱えます。

この2人は、武智のスポーツ推薦で大学へ行けることになっていて・・・

ここに問題があるようで、澪奈はそれを知ったので、武智の誘いを断ったことがあったようです。

武智の黒い噂を知っていたのは、文香(土村芳)のようです。

郡司(椎名桔平)は色々と調べて、今回のことに文香の父・相楽(矢島健一)と捜査一課の五十嵐(大友康平)が関わっていることに気が付きます。

一颯・・・もう満身創痍のようですが、彼の魂の授業はまだ続くようですね。






人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年A組─今から皆さんは、人質です─ (第7話・2019/2/17) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『3年A組─今から皆さんは、人質です─』(公式) 第7話『対決!犯人教師!?真相、繋がる―』、ラテ欄『糾弾の時! 犯人教師と対決! 真相繋がる』の感想。 一颯(菅田将暉)が、同僚の武智(田辺誠一)を犯人と名指し。澪奈(上白石萌歌)の自殺直前の映像も拡散され、ネットは荒れる。一颯はさくら(永野芽郁)達を前に、無実を訴える武智に対し...

日曜ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』第7話

内容一颯(菅田将暉)が、教師達に犯人は名乗り出るよう要求したが、名乗り出ず。そこで、一颯は、犯人が武智大和(田辺誠一)であると発表する。いずれネットの皆さんが暴いてくれる。。と。動画を配信する。武智は、事実無根だと、何事も無かったかのように振る舞い始める。一方、一颯は、生徒たちに追及を受けて、武智に対して、全ての罪の自白を要求する。そのころ郡司(椎名桔平)は、武智のことを調べていた。敬称略脚...

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― #07

『糾弾の時!犯人教師と対決!真相繋がる』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天