FC2ブログ
2019-02-14(Thu)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第6話

なな(CV:安済知佳)に鍵を返すため、素晴(CV:小野賢章)と押守家に向かったハル(CV:山崎はるか)は、行方がわからなかった弟・はち(CV:村瀬歩)と感動の再会を果たします。

すると突然、怖い顔をした大柄な男性が家に入って来ます。

彼は、ななの弟・優伍(CV:中島ヨシキ)でした。

まだ高校生なのに、すごい大柄の優伍に怯える素晴とハルですが、はちやろく(CV:津田健次郎)が彼に甘える様子を見て、ちょっと安心するのでした。

素晴は、優伍のカバンに入っている小説北極星を見つけて・・・

その本は、素晴の連載小説が掲載されていて、優伍は素晴の小説のファンのようです。

照れくさい素晴は、その場から逃げ出してしまいますが・・・

子供の頃は、自分の好きな本のことをみんなに知ってほしいと思っていたのにね・・・

今回は、ハルときょうだいたちの話が出て来ました。

段ボールに入れられて、捨てられちゃったんだ・・・

世間知らずのハルたちを助けてくれたのは、トラ姐さん(CV:豊口めぐみ)でした。

クロ(CV:小野大輔)のアニキも口は悪いけど、良い猫です。

5匹のうち、2匹は優しい家族と出会いますが、残ったハルと弟2匹は野良猫として頑張っていました。

しかし、カラスに狙われてしまって・・・

ハルたちを逃がすために、トラ姐さんとクロのアニキは・・・・

大丈夫であってほしいな・・・

素晴のところに、担当編集の河瀬(CV:下野紘)がファンレターを持ってやって来ます。

ファンレターの中には、優伍のものも・・・






人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。第6話「つながるものの」

第6話「つながるものの」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 BSフジ(2/14)#06

第6話 つながるもの いきなりドアを開けると転がってきたので素晴を変質者と思った男子は 高2の弟の優伍だった。 実はぶっきらぼうなだけでハチを可愛がるネコ好きだった。ハルが格好いいと言う。 素晴の小説が連載されている雑誌、小説 北極星の読者だった。しかも猫が殺し屋の小説の大ファンだった。その猫にハルが似ているという。 姉も自分の小説のファンだと分かると居たたまれ...

一つまたは一組のものが他に対してもつ何らかのつながり。

捨てた奴許せん! 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 第6話 つながるもの 自分が読んだ面白い本を誰かに紹介するということを知らない、 思い付きもしないかもしれない素晴。 貸し出しカードで自分以外にも借りている人がいるとわかり、 それだけでうれしく思うのでした・・ 先週の男子はやっぱり押守ななの弟でしたね。 弟に心配される姉。わかる~ww ななちゃんとか呼ば...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天