FC2ブログ
2019-02-14(Thu)

家売るオンナの逆襲 第6話

留守堂(松田翔太)の正体は小学生の同級生・三瓶だったことが発覚し、万智(北川景子)は彼から愛の告白をされます。

その様子を盗み見ていた屋代(仲村トオル)は衝撃を受けます。

屋代はその帰り道、スーパーで働く美加(イモトアヤコ)と遭遇し、嫌な気持ちにさせられますが、優し気な女性店長・三郷楓(真飛聖)に声を掛けられて、風邪に良いと生姜くず湯を勧められます。

そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は、美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当します。

家はすんなり売れそうですが、お互いの不倫を公認している「友達夫婦」だと言う2人の夫婦観に営業所メンバーの価値観が揺さぶられます。

一方、留守堂は大学教授・尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受けていました。

妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平ですが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子でした。

その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近付くことに激しい抵抗を覚え、本人のところへ向かいます。

しかし、密かに思うことは自由だと諭された庭野は、留守堂と意気投合し、一緒に飲んでいる写真を足立(千葉雄大)に送って、ちょっと大変なことにw

今回は、顧客がリンクしていることで、万智と留守堂が手を組んで、家を売ることに。

営業所メンバー全員で、ディスティニー・ミッションをクリアして行くのでした。

しかし、屋代の中で、少しずつ万智との関係にズレが生じているような・・・

スーパーでサバ缶を売る美加のせいで大変なことになり、屋代は楓を体を張って庇いますが・・・






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家売るオンナの逆襲 (第6話・2019/2/13) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』(公式) 第6話『運命大作戦!W不倫夫婦に奇想天外の作戦実行!』、ラテ欄『宿敵と最強タッグダブル不倫夫婦に奇想天外の家爆売りGO 』の感想。 万智(北川景子)と共に、カリスマ美容師の湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫婦を担当する庭野(工藤阿須加)は、湊人に妻公認の恋人・まり(筧美和子)がいて、しかも...

家売るオンナの逆襲 第6話

第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話

内容万智(北川景子)と留守堂(松田翔太)の関係を知り動揺する屋代(仲村トオル)そんななかカリスマ美容師の八十多湊人(武田航平)つぐみ(内山理名)夫妻を担当する事になる万智。早速、ふたりを内見に連れて行く万智。そのとき、ビジネスパートナーだと口走ったことに庭野(工藤阿須加)は、妙な印象を受ける。庭野の心配をよそに、契約しそうだったが、万智は庭野に尾行を命じる。湊人をつけた庭野は、湊人がまり(筧...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天