FC2ブログ
2019-02-08(Fri)

ハケン占い師アタル 第4話

製作Dチームの主査・上野誠治(小澤征悦)は、10年前に伝説のイベントを手掛けて才能が認められ、一気に管理職に上り詰めますが、俺様的な性格が災いして一気に降格してしまいます。

40歳半ばになった今では、出世の見込みはありません。

どうにも上手く行かないのはプライベートも同じで、妻とは離婚、中学生になる娘と同居していますが、関係は上手く行っていません。

そんな時、上野を指名した仕事がDチームに入って来ます。

依頼主は、あの伝説のイベントを上野と一緒に手掛けた人物でした。

新しい携帯サービス会社を立ち上げるにあたり、お披露目イベントの演出を上野に任せたいというのでした。

気合が入った自信家の上野は、10年前と同じスタッフを召集し、満足してもらえる企画を提案すると宣言しますが・・・

張り切るあまりに周囲が見えなくなり、目黒(間宮祥太朗)や神田(志田未来)たちをこき使い、傍若無人な態度が出て来ています。

そんな上野に、課長・大崎(板谷由夏)が忠告をしますが・・・

結局、上野が出した提案書は・・・代々木(及川光博)と大崎が呼び出されて・・・没ですよね・・・

このことを知った上野は、代々木に暴言を吐きまくりますが・・・

そんな上野を心配する品川(志尊淳)、神田、目黒は、またしてもアタル(杉咲花)を頼るのでした。

上野はアタルに痛いところを突かれていました。

かなり反省した上野は、家を出て行ってしまった娘にメールを送ります。

既読にもならないとショックを受けていた上野ですが、彼が本心をメールに書いて送ると、次々と既読になり、返事もしっかり来ました。

ようやく上野もDチームと打ち解け始めて、みんなで飲みに行くことに。

しかし、カラオケに行こうという話になった時、突然アタルは帰ってしまいます。

目の前には、アタルを捜す母親(若村麻由美)の手の者が、チラシを配っていました・・・






人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハケン占い師アタル #4

 #4 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ハケン占い師アタル (第4話・2019/2/7) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』(公式) 第4話『自慢、説教やめられない…ベテラン社員の孤独を救う!』の感想。 上野(小澤征悦)を指名したイベントの仕事が舞い込む。自身の過去の栄光を知る携帯電話会社社長(池田良)からの依頼に上野は張り切る。一方、アタル(杉咲花)は神田(志田未来)からなぜここで働いているのか聞かれる。そんな中、上野の企画書...

木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』第4話

内容かつては出世街道まっしぐらだった上野(小澤征悦)も、その性格のせいで、出世の道が閉ざされてしまう。家には、元妻の再婚をきっかけに、娘が転がり込んでいるモノの、意思疎通出来ず。そんなある日、上野を指名した仕事が。10年前に伝説のイベントを一緒に手がけた人物からだった。いつもは乗り気ではない上野も、今回ばかりは。。。一方で、神田(志田未来)目黒(間宮祥太朗)そして品川(志尊淳)は、“上司”を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天