FC2ブログ
2019-02-07(Thu)

家売るオンナの逆襲 第5話

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を期した万智(北川景子)は休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消してしまいます。

そんな中、庭野(工藤阿須加)は、客の田部竜司(柄本時生)と婚約者・宮寺奈々(知英)を担当します。

竜司は、チラシに掲載されていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生だと言い出します。

万智が陽気な人気者だったと聞き、人違いだと思う屋代と庭野ですが、口癖が「GO!!!」だと言われて・・・

その夜、屋代と庭野は留守堂の正体を突き止めるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行します。

フェンシング帰りの足立と留守堂の、ただならぬ関係をのぞき見する2人ですが、1人になった留守堂に尾行を知られてしまいます。

万智との関係を尋ねる屋代に留守堂は、同級生だった万智に「愛情を抱いている」と話します。

万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った屋代と庭野は竜司の家に行き、卒業アルバムを見せてもらうのでした。

そこで2人が見たのは、卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿でした。

万智・・・ひょうきん者ランキングで1位に選ばれていたんですね。

竜司はD&B(ドジでブサイク)ランキング2位に選ばれてしまい、この悔しさをバネに今まで頑張って来たようです。

このランキングの1位は、ドジスケこと三瓶良雄という子のようですが・・・

竜司は自分がブサイクなので、相手には美しいものを求めていますが、奈々は実は・・・

庭野のドジのせいで、竜司と奈々の婚約が破談になりかけてしまいます。

それを力業で、元サヤに収め、家まで売ったのは、さすがに万智です。

戻って来た万智は、屋代に朝食を作って、彼に頼まれて、彼だけに笑顔を見せるのでした。

風邪をひいて体調不良になった屋代は、行った先の病院で留守堂の正体を知ります。

そして、留守堂の後を着けた屋代が見たものは・・・






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家売るオンナの逆襲 (第5話・2019/2/6) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』(公式) 第5話『万智の過去と留守堂の正体がついに明かされる!』、ラテ欄『偽装美女&野獣カップルに家爆売りGOライバルが愛の告白』の感想。 万智(北川景子)が突如、有給休暇を取り、姿を消した。そんな中、庭野(工藤阿須加)は、家の外観にこだわる東大卒の銀行マン・竜司(柄本時生)と美人の婚約者・奈々(知英)を...

水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話

内容留守堂(松田翔太)に負けた万智(北川景子)屋代(仲村トオル)や庭野(工藤阿須加)たちもショックを受ける。直後、万智は、有休を取り、姿を消してしまう。そんななか田部竜司(柄本時生)と奈々(知英)がやって来る。担当する庭野は、田部から、万智のことを尋ねられる。同級生の“マンチッチ”ではないかという。それは、夫の屋代でさえ知らない陽気で人気者の万智の過去だった。屋代と庭野は、留守堂のことが気に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天