fc2ブログ
2019-01-31(Thu)

家売るオンナの逆襲 第4話

4月に始まる働き方改革に向け、東京・新宿営業所では労働時間の見直しをすることになります。

残業を減らすことと売り上げを伸ばすことの板挟みに苦しむ屋代(仲村トオル)は、何とか新人の鍵村(草川拓弥)を成長させたいと思い、庭野(工藤阿須加)を頼ります。

そんな中、万智(北川景子)は定年を間近に迎えた山路功夫(佐野史郎)から、資金援助する娘夫婦の家について相談されます。

勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿・健太郎(田村健太郎)は会社で重要ポストに就くことを拒む上昇志向のない若者でした。

さらに、娘・花(北原里英)は、父親の勧める資産価値のある家が気に入らず、家探しは難航の予感です。

勉強のために万智に同行していた鍵村は、その夜、飲食店で花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれます。

その結果、鍵村が入社して初めて売買契約を成立させるのですが・・・

そんな中、留守堂(松田翔太)が不穏な動きを見せています。

いつもフェンシングを一緒している足立(千葉雄大)から、さりげなく情報を引き出し、ちちんぷいぷいで働く美加(イモトアヤコ)にもさりげなく手伝いをしてもらっていました。

美加がトップセールスレディだなんて、ウソだから・・・

その結果、とんでもないことが発生します。

万智が留守堂に鳶に油揚げ状態にされてしまった・・・






人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家売るオンナの逆襲 第4話

第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話

内容働き方改革に向け、労働時間の見直しが行われる事に。万智(北川景子)らの新宿営業所でも、見直し作業が始まる。そんななか、万智は、定年間近の山路功夫(佐野史郎)を担当する。娘夫婦の家のため資金援助を考えているというコト。その後、家を紹介していた万智は、山路の娘・花、その夫・満島健太郎の態度に引っ掛かりを覚える。山路も態度に納得出来ず、妻・朱美は、夫を応援するが。。。。後日、娘夫婦が鍵村(草川...

家売るオンナの逆襲 (第4話・2019/1/30) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』(公式) 第4話『昭和のがむしゃら企業戦士vs経済成長を知らない平成世代!?』、ラテ欄『働き方改革前夜!昭和の企業戦士に家爆売りGO!』の感想。 万智(北川景子)に娘夫婦の家探しを依頼した功夫(佐野史郎)が、3千万円を援助すると話す。後日、娘・花(北原里英)とその夫・健太郎(田村健太郎)も来るが、花は万智...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天