fc2ブログ
2019-01-25(Fri)

スキャンダル専門弁護士QUEEN 第3話

多忙で休みが取れないと嘆く江(竹内結子)と知恵(水川あさみ)の元に、鈴木(バカリズム)が新たなクライアントを招いて来ます。

マネージャー・間宮智也(片山亨)、コーチ・渡瀬美央(村岡希美)たちに伴われて現れたのは、フィギュアスケート選手・相馬紀子(白石聖)でした。

世界大会で金メダルを獲得した紀子は帰国後に婚約者・塚越健太(穂高佳佑)の家を訪ね、殺害された塚越を発見したと言います。

凶器から検出された指紋で紀子は警察から最有力の容疑者にされてしまいますが、殺害したのは自分ではないと言っています。

さらに紀子は、2日後に予定している凱旋パレード終了後、生活拠点の米国に戻りたいので、何とかしてほしいと言うのでした。

江たちは、ひとまず他の容疑者がいないか探ることにします。

江と知恵は、藤枝(中川大志)に変な模様のスーツをプレゼントし、情報を引き出すために彼をエサにした模様です。

そこで、塚越が紀子のライバル・青山リナ(石田ニコル)とも付き合っていたという事実が出て来てしまい・・・

聖子(斉藤由貴)もお金を使って、警察から情報を引き出している??

江はテレビを使って世論を操作しようとしていますし・・・

何だかすごいものをたくさん見ちゃった気がします。

政治家の息子からセクハラ被害を受けた裕子(泉里香)が、この件を世間に出そうとしているのを知った江は、見事に潰していました。

この件が表に出ると、裕子も無事ではいられないみたいですが、彼女は命知らずですw



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

inside you EP [DVD付初回限定盤][CD] / milet
価格:1620円(税込、送料別) (2019/1/25時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング







スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキャンダル専門弁護士 QUEEN (第3話・2019/1/24) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(公式) 第3話『メダリストが殺人?疑惑の採点と空白のアリバイの謎』の感想。 フィギュアスケートのオリンピック金メダリスト・紀子の婚約者・塚越が刺殺される。犯行を疑われる紀子の依頼を受け、氷見(竹内結子)らは犯人捜しを開始。紀子のライバル選手・リナが塚越と男女の関係だったとつかみ、世間の疑いがリナ...

木曜劇場『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話

内容氷見(竹内結子)与田(水川あさみ)が愚痴ってると、クライアントが現れる。フィギュアスケート選手の相馬紀子(白石聖)とマネージャ間宮智也(片山亨)、コーチ渡瀬美央(村岡希美)だった。世界大会で金メダルを獲得。記者会見の翌日、婚約者の塚越健太(穂満佳佑)のもとに向かったが、亡くなっていたと。第一発見者。。。そして凶器から指紋が検出され被疑者となっているという。無実を主張する紀子。氷見達は、他...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天