FC2ブログ
2019-01-19(Sat)

エガオノダイカ 第3話

今回は一転して、グランディーガ帝国サイドの話となります。

ゲイル(CV:松山鷹志)が新しく隊長として赴任して来ますが、1か月経ってもゲイルのことがよくわからないので、分隊のリリィ・エアハート(CV:長久友紀)たちは不満を口にしていました。

信頼関係が築けないと、後ろは任せられないです。

リリィに同意を求められたステラ(CV:早見沙織)ですが、意に介していないようです。

ステラは感情が薄い??

帝国は王国の辺境地域を制圧し、次の標的の町で物資を狙っていました。

ゲイルの分隊は町に潜入し、物資の調達を行うことに。

クリーニング屋に化けたゲイルとステラは町に潜入し、捕虜の証言から倉庫にある物資を探しに行きますが、既に運び出された後のようです。

そこで、ゲイルとステラは戦争で親を失った子供たちと出会います。

倉庫に残っていた缶詰をゲイルが持って来ていて、みんなで食べていました。

ステラは幼い頃の自分とよく似た少女と出会って、自分が見つけたように居場所を見つけることができると話していました。

しかし、今度はこの町のプラントのエネルギーを賄っているクラルスを奪う命令が出て・・・

ゲイルとステラの正体を知った子供たちは・・・

ゲイルは戦争の中にあっても、人の心は十分すぎるほど持っていますが、ステラは・・・






人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エガオノダイカ TokyoMX(1/21)#03

第3話 微笑みの兵士 帝国のゲイル率いる分隊に近隣のソレイユ王国の町に食料が残っている可能性がある。食料強奪命令が下り、ステラも町に向かう。 変装して町に潜入するとそこは、軍事政権下の帝国ではありえない華やかな町。食料庫に忍び込むが既に輸送後だった。 そこへ忍び込んだ戦災孤児と知り合う。彼らを施設に送り、盗んだ果物の缶詰で打ち解け合う。 孤児たちの暮らす施設の近...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天