fc2ブログ
2019-01-10(Thu)

家売るオンナの逆襲 第1話

田舎でサンチー不動産を営んでいた三軒家万智(北川景子)がそこの空き家をすべて売り切り、夫・屋代大(仲村トオル)と共に、かつて勤めていた古巣のテーコー不動産の新宿営業所に舞い戻って来ます。

復帰早々、万智は庭野聖司(工藤阿須加)が担当していた夫妻に目を付けます。

庭野のポチ化は健在ですw

万智の「GO!!」も健在ですねw

夫・春男(伊藤正之)の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチを付けて決めません。

万智と庭野は、えり子から本当は熟年離婚したいと打ち明けられますが、彼女の考えは甘すぎて・・・

一方、新宿営業所にはインターネットの動画投稿サイトに動画を公開するにくまる(加藤諒)が来店して、担当した足立聡(千葉雄大)に「世間から自分を守る家を探してほしい」と依頼して来ます。

その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで留守堂謙治(松田翔太)という謎の男性と出会います。

翌日、万智はえり子をある物件に案内したことで、問題解決か??

さらに、万智は、ある事がきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言します。

失意の足立は、留守堂が同業者だと知り、心を許しますが・・・

留守堂は、フリーランスの不動産屋で人の心の中に入り込むのがすごく上手いです。

この調子で、万智からにくまるの担当を奪い、見事に数億の家を売るのでした。

しかし、万智はにくまるの本心を見逃していませんでした。

にくまるの動画投稿を逆手に取って、自分も白洲美加(イモトアヤコ)を巻き込み、丸見えの家に住み、炎上しまくっていました。

このことで、にくまるの関心を買うことに成功して・・・

新宿営業所の新人・鍵村洋一(草川拓弥)と床嶋ゆかり(長井短)は不動産の仕事には使い物にならない感じですが、インターネットのことには詳しいようで、これからの役には立つのかな??





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家売るオンナの逆襲 (第1話/初回10分拡大・2019/1/9) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』(公式) 第1話/初回10分拡大『天才的不動産屋復活!炎上ユーチューバーに家爆売りGO』の感想。 不動産業を営む万智(北川景子)は、海辺の町で全ての空き家を売り尽くし、夫となったかつての上司・屋代(仲村トオル)と共に、以前働いていたテーコー不動産の東京・新宿営業所に戻ってくる。万智は早速、リタイアを控えて...

水曜ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話

内容三軒家万智(北川景子)は、屋代大(仲村トオル)と“サンチー不動産”を設立。結婚した2人は、その土地の空き家を全て売り切ってしまった。そして“テーコー不動産”へと戻ってきた2人。屋代が営業所に到着したあと、遅れて万智がやってくる。すでに契約成立済みだった。チーフとなった足立(千葉雄大)や、庭野(工藤阿須加)布施(梶原善)らと再会してすぐ、現状を聞いた万智は矢継ぎ早に指示を出していく。そして...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天