FC2ブログ
2018-12-19(Wed)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第11話

キリル(CV:天崎滉平)に思いがけない引き抜きの話が来ます。

クーパー長官(CV:玄田哲章)直々に、軍部に来ないかと誘われたのでした。

キリル・・・悩んでいるふりをしていますが、既に心は決まっている??

先の病院の一件もあり、警察は総力を挙げて市内すべての大学病院にメスを入れることになります。

エスペランサのアジトを見つけたのかと思ったら、それは囮でザベル(CV:青山穣)たちは、アップル(CV:永塚拓馬)とソフィー(CV:遠藤綾)を人質に取り、SEVEN-Oが扱っているアンセムの解毒剤の調合を聞き出そうとします。

しかし、肝心な部分は軍部の極秘事項のようでアップルも知らないようです。

遅れて現場に向かっていたキリルはアップルが捕まったことを知り、ダグ(CV:三上哲)に連絡を入れて、合流を待っていました。

ディーナ(CV:早見沙織)とユリ(CV:種崎敦美)も、このことを知り、急いで現場に向かうのですが・・・

ユリ・・・ここで退場なのか??

折角、みんなで温泉に行こうと盛り上がっていたのに・・・

落ち込むSEVEN-Oの面々・・・

そんな時、キリルのところにずっと連絡がつかなかったクーパー長官から連絡が入って来ます。

内密で会ったキリルは、クーパー長官から、とんでもない自分とミラことヴァレリー(CV:藤原祐規)の秘密を聞かされて・・・

ここに2つの太陽があるのは、この世界の上にニカイというもう一つの世界があるから??

キリルとヴァレリーは、ニカイの人間なの??

一方、エスペランサでは、バンブーマン(CV:浪川大輔)がザベルを倒して実質ボスに??

そして、バンブーマンの正体は・・・





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Double Decker! ダグ&キリル TokyoMX(12/16)#11

第11話 SEVEN-Oは二度死ぬ 軍長官のクーパーから軍部に誘われたキリル。軍は前回のAMS弾解析の事件から病院を一斉に調査する。加えてエスペランサの捜査も始める。 その煽りで警察はてんてこ舞いの忙しさ。キリルは悩んでいた。軍は全てが破格で、全員が軍部に入るのが当たり前だと即答する。 ユリはマックスと温泉に行きたいので調べていた。ピンクが聞きつけて全員で行こうよ。ダグは...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/12/17

おしながき ・うちのメイドがウザすぎる! 第10話 うちのメイドとヤスヒロと ・となりの吸血鬼さん 第10話 吸血鬼と年末 ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #11 SEVEN-Oは二度死ぬ! ・叛逆性ミリオンアーサー 第8話 魔法少女と呼ばれて

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル【第11話 SEVEN-Oは二度死ぬ!】感想

☆第11話 SEVEN-Oは二度死ぬ!  先週は総集編でちょっと肩透かしでした。今週は…なんでこんな終盤になって本気出しているのか、今ままでのことは何だったのか、っていうぐらい色んなことが詰め込まれてます。まさかの衝撃展開でした。 ええええええええ……ほんとに……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天