FC2ブログ
2018-12-16(Sun)

SSSS.GRIDMAN 第11話

裕太(CV:広瀬裕也)がアカネ(CV:上田麗奈)に刺されてしまいます。

周囲が凍り付く中、アカネは「こうするしかなかった」と謝ってその場を離れるのでした。

街を修復していた怪獣が倒されてしまったので、天井むき出しのいつもと違う朝を迎えていました。

街の電話もネット回線も通じなくなっているので、自力で裕太を病院に運びますが、裕太は昏睡状態が続いていました。

そこへ、アンチ(CV:鈴村健一)が現れて、彼が怪獣だったことが六花(CV:宮本侑芽)や将(CV:斉藤壮馬)に知られてしまい・・・

今のアンチはグリッドナイトなので、街に出現して来たたくさんの怪獣を倒すために出て行きます。

一方、裕太は意識の中でグリッドマン(CV:緑川光)と対話していました。

本物の裕太はずっと眠っていて、グリッドマンが裕太になっているんですね。

サムライ・キャリバー(CV:高橋良輔)、マックス(CV:小西克幸)、ボラー(CV:悠木碧)、ヴィット(CV:松風雅也)は、裕太の意識を取り戻すための方法を思い付き、六花のママ(CV:新谷真弓)を連れて、いつものジャンクショップへ。

何とかジャンクなパソコンを修理すると、裕太の意識が戻りました。

将は自分がグリッドマンと怪獣の戦いを楽しんでいたかもしれないことを悔やんでいましたが、これ以上裕太に負担をかけられないので、行こうとする裕太を止めますが・・・

今の裕太は、ハイパーエージェント・グリッドマンなのですね。

危なかったグリッドナイトを助けに、みんなで出動して来ました。

アカネに怪獣を造るように再三言っていたアレクシス(CV:稲田徹)ですが、アカネと六花の会話に割って入って来て、今度はアカネ自身を怪獣に??





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SSSS.GRIDMAN #11 決・戦

#11 決・戦 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

今日見たアニメ二言三言感想 2018/12/16

おしながき ・SSSS.GRIDMAN 第11回 決・戦 ・ソードアート・オンライン アリシゼーション 第11話 セントラル・カセドラル ・とある魔術の禁書目録Ⅲ #11 英国迷路

SSSS.GRIDMAN BS11(12/15)#11

第11話 決・戦 アカネが裕太を刺してPCを壊して去っていく。もう、こうするしか無いじゃん。 呆気にとられるが電話もネットも使えない。六花ママの車で病院へ搬送、致命傷ではなくて一命を取り留める。 町は一夜明けてもリセットされない。ガード怪獣が壊されたせいなのか、壊れたままで元に戻らない。 アカネに怪獣作成を求めるアレクシス。 グリッドマンを倒したがアン...

SSSS.GRIDMAN #11

『決・戦』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天