FC2ブログ
2013-01-11(Fri)

絶園のテンペスト 第13話

サブタイトル通り、夢の理ですね。

前回、はじまりの樹のおかげで重傷を負った真広(CV:豊永利行)は、長い長い夢を見ていました。

驚いて飛び起きると、そこには死んだはずの愛花(CV:花澤香菜)がいました。

今まで起きたことを回想するかのような出来事の中、真広は愛花と吉野(CV:内山輝昴)が同じことを言っていたことに気付きます。

テンペストは、復讐劇だけど悲劇だけじゃないのね・・・

家に戻った真広は、扉が開いていることを不審に思います。

そして、家の中には愛花の遺体が血だまりの中、眠っているように椅子にもたれ掛かっていました。

自分がまだ愛花の体温を感じたことがないことに気付いた真広・・・

目覚めた真広は、ポニーテールをした左門(CV:小山力也)からとんでもないことを言われます。

吉野は、葉風(CV:沢城みゆき)と行動を共にしているみたいですね。

でも、真広に吉野を殺せるのか??

はじまりの樹は、相変わらず勢力を拡大しているみたいです。

紛争地帯には必ず出現するので、争いがなくなって来ているみたいですね。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第十三幕「夢の理」

絶園のテンペストの第13話を見ました。 第十三幕 夢の理 葉風が現代にに戻ると、はじまりの樹は勝手に暴走を始め、はじまりの樹に応戦しようとして絶園の樹も制御不能な状態

絶園のテンペスト  ~  第13話 夢の理

絶園のテンペスト 第1話  ~  第13話 夢の理 ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約した。復

絶園のテンペスト #13

『夢の理』

絶園のテンペスト 第13話「夢の理」

「世界を救ったら 僕にも将来性が出てくるかな?」 あれから1か月、ようやく目を覚ました真広! そして、絶園の魔法使いかもしれないと言う新たな人物が…! こちらも久し振りの

絶園のテンペスト 第13話 あらすじ感想「夢の理」

魔法使いと樹に翻弄される少年達の運命は-------!? 1クール目のラストは衝撃展開で、主人公2人が死ぬかも的な流れになってどうなるのかと思ってました。 そしたら今度は公式サイ...

絶園のテンペスト 第13話「夢の理」

はじまりの樹の妨害によって瀕死の重傷を負った吉野と真広はどうなったのか―― 冒頭、血まみれで倒れている真広に群がる蝶々が不吉でしたね、慌てて飛び起きた真広に びっくりす

絶園のテンペスト 13話

総集編かと思いきや、またまたとんでもない展開が待っていましたね。 やはりこの作品の魅せ方と設定は見ていて飽きません。 そもそも、はじまりの樹と絶園の樹という存在が胡散臭

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第13話 「夢の理」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ #13「夢の理」

「そう、これは復讐劇だ。  悲劇を悲劇のまま終わらせるための復讐劇」 今回は真広視点による夢と思い出を織り交ぜた1クール目おまとめ復習話。 放送が2週間お休みだったので、忘

◎絶園のテンペスト第十三幕「夢の理」

>>真広:うわ!アイカ)飛び起きないでください>>どうしてアイカが?夢か)我々は夢と同じ糸で織り上げられている>>テンペストか、悲劇で終わらないとおかしいじゃないか>>これは復讐劇だ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天