FC2ブログ
2018-11-22(Thu)

獣になれない私たち 第7話

晶(新垣結衣)は、恒星(松田龍平)が封筒に入った大金を持っているのを目撃してしまい、戸惑います。

恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話していました。

その告白を真剣に聞く晶に恒星は「という映画の話」と言って話を変えてしまいます。

九十九社長(山内圭哉)の発案で、晶が勤める会社には録音機能付き監視カメラが設置されてしまいます。

その息苦しさと緊張感に夢子(伊藤沙莉)も上野(犬飼貴丈)も辛くなり、強引な社長のやり方に会社全体の空気が停滞していることを晶と佐久間(近藤公園)は心配します。

一方、寝たきり状態だった京谷(田中圭)の父親の容体が悪くなり、病院に入れるかどうかで千春(田中美佐子)と家族の間は揉めていました。

京谷とケンカしたままで、そんな状況を知らない晶は、千春と連絡が取れないことを心配しながら夜遅くに帰宅します。

すると、アパートのドアの前で、持ち去られた宅配便と眠り込んでいる朱里(黒木華)を見つけて・・・

そのままにはしておけないので、晶は朱里を部屋の中へ入れるのでした。

晶は仕事へ行く時に、一緒に出てほしいと思っていましたが、起こしても起きないので、そのまま彼女を残したまま出社して行きます。

そして、しばらく居付いた朱里と話をする機会が・・・

晶は京谷の自宅へ行き、一人で戦う千春の味方をしていました。

京谷たちは父親を病院へ入れようとしますが、千春は色々と一人で準備していたようです。

そのことを京谷たちに告げる晶なのでした。

そして、晶は京谷と別れることにした模様です。

京谷が好む晶は、本当の晶じゃない・・・

いつものバーに行った晶は、恒星が話していた映画の内容を斎藤(松尾貴史)に尋ねて、粉飾決算のことが真実だと気付いて・・・

タイムリミットは11月末日??

恒星からキツイことを言われ、晶と色々話したこともあって、朱里は就職することにしたようです。

家族(うさぎ)を養うために、晶のいる会社にエントリー??





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣になれない私たち 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第7話

内容晶(新垣結衣)は、恒星(松田龍平)が大金を持っていると知る。しかし、恒星は、妙な話を始め、誤魔化してしまう。そんななか、京谷(田中圭)の父が。。。。敬称略脚本は、野木亜紀子さん演出は、明石広人さん???????いやまぁ。。。“連ドラ”としては、間違っていると言いませんが。ここまで、“今までの話”と、話も雰囲気も違うモノ。。。ってのは、評価に困ります。セリフが異様に多いし。どういうつもりだ...

獣になれない私たち #07

『かわいくなくて、何が悪い!本音を彼にぶつけた日…堂々巡りの恋に大きな決断が』

獣になれない私たち 「かわいくなくて、何が悪い!本音を彼にぶつけた日…堂々巡りの恋に大きな決断が」

思いっきり出来事が多くて、登場人物も多く、「…カ、カオスだ…」と思ってたけれど、結果的に、何かがフィニッシュして、まぁるくおさまった感。これまた、おそるべし個人的には、朱里(黒木華)が、晶(新垣結衣)の会社に就職しそうな展開が楽しみです。     (ストーリー)晶(新垣結衣)は恒星(松田龍平)が呉羽(菊地凛子)と真面目に話してこなかったから、恒星は晶が京谷(田中圭)と本音で話してこなかったか...

獣になれない私たち 第7話

獣になれない私たちの第7話を見ました。 恒星が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶に恒星は「粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せないと話すが、映画の話と言って話を変えてしまう。 社長の九十九の発案で職場に録音機能付き監視カメラが付いたことで息苦しさと緊張感に松任谷も上野もバテ気味となり、強引な九十九のやり方に会社全体の空気が停...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天