FC2ブログ
2018-11-21(Wed)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第8話

被害者全員が名門学園の生徒という連続通り魔事件が発生します。

ここの学園では、盛大なダンスパーティーが開催される予定らしい。

襲われたのは、パーティーを楽しみにしている学生ばかりのようですね。

マックス(CV:大地葉)とユリ(CV:種崎敦美)を中心としたSEVEN-O特殊犯捜査係の面々は、薬物セミナーを装い学園への潜入を試みます。

ダグ(CV:三上哲)とキリル(CV:天崎滉平)もマックスたちとミックスで組んで、聞き込みを開始していました。

そして、事件が・・・

学園の一番人気の男子が、ダンスパーティーに反対している女子学生を襲った??

しかし、事件の裏には、やはりアンセムが絡んでいて・・・

ダンスパーティーで1位になることじゃなく、本物の親友になりたかったんじゃないのかな・・・

マックスは昔は、すごく女の子らしかったみたいです。

でも、好意を寄せていた幼馴染の男子・コナーが、実は・・・だったので、自分も髪を切って刈り上げて、一緒にパーティーに出たものの、誰も認めてくれませんでした。

コナーは、そのまま道を踏み外してしまったようですが・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Double Decker! ダグ&キリル TokyoMX(11/18)#08

第8話 踊る!学園走査線! 名門学園のダンスパ-ティのクイーン候補が次々に被害に遭う。アンセム反応の皮膚が残されたので捜査に乗り出すSEVEN-O。しかし名門学園で警察上層部にもコネがある。 あくまでも薬物防止のキャンペーンの一環で潜入許可が降りた。学園内は自由に捜査ができないのだった。 マックスとユリをメインにダグとキリルは補助する立場で捜査する。薬物禁止のセミナーを開...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/11/19

おしながき ・うちのメイドがウザすぎる! 第6話 うちのメイドの昔のオンナ? ・となりの吸血鬼さん 第6話 インタビューウィズヴァンパイア ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #08 踊る!学園捜査線! ・叛逆性ミリオンアーサー 第4話 聖地より愛をこめて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天