2013-01-10(Thu)

新世界より 第14話

早季(CV:種田梨沙)、覚(CV:梶裕貴)、真理亜(CV:花澤香菜)は、守(CV:高城元気)と再会出来ました。

しかし、初めは守を捜し出して連れ帰ったら良いとばかり思っていた早季たちは、守の話を聞いて絶望的なものを感じます。

不浄猫に襲われたということは・・・町から処分されるということですよね・・・

覚は、富子に何とかしてもらおうと先に町へ帰ります。

しかし、早季も心配になって後を追いますが、船着き場で両親が待っていました。

そして、教育委員会に拘束されてしまいます。

査問会で委員から厳しく追求される早季ですが、素直に質問には答えていました。

でも、委員たちの勝手な言い草に我慢ならなくなった早季は、不浄猫の存在や委員会の恐ろしい罠のことを話してしまいます。

事実を知っている早季を見る委員たちの目が変わり、早季は処分を覚悟したようです。

そこに、ドアをノックする音が・・・

富子でした。

彼女は、結構な権力者のようです。

早季たち1班の記憶を操作せずにいたのは、ある実験をしていたからだと言う富子は267歳w

次世代の指導者を養成したかったみたいですね。

従順な羊だけでは、やっていけないのね・・・

そんな話を不浄猫が寛いでいる部屋で聞かされてもw

富子は呪力は並程度だったようですが、ひとつだけ優れた能力があったようで・・・

DNAを修復する能力で、彼女だけ時がゆっくり流れるらしいです。

だから、人の何倍も生きれるのね。

富子に助けられた早季は覚と合流して、他の町の人間に見つからないうちに保護しようと真理亜と守を捜しますが・・・

真理亜が最後に早季に言った言葉は「さよなら・・・」

これって一体・・・

新世界より 二

新世界より 二
価格:5,250円(税込、送料別)



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より   ~  第14話 雪華

新世界より 第1話 ~  第14話 雪華 渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型図書館端

「新世界より」第14話

富子は、267歳… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301050002/ TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」TVアニメ「新世界より」...

新世界より #14

『雪華』

新世界より 第14話「雪華」

第14話「雪華」 守の処遇を何とかしてもらおうと一旦町に戻った早季と覚は別々に教育委員会の査問会に招集される。 副委員長の小松崎さんは職務に忠実な人ですね。 もっとオバ...

新世界より 第14話「雪華」

不浄猫に二度も狙われた守はもう町に戻れないと警戒。 真理亜も同調して二人で生きていくとか言い出すし。 帰れるよう言い訳を考えると覚が先に戻って行きますが それでは頼り無

新世界より 第14話 「雪華」 感想

話しが盛り上がって来ましたね。 これは今後の展開が、かなり楽しみになって来ましたよ。 守との再会は果たされたものの、早季は自分たちの置かれている状況が 絶望的なものであ

新世界より 第14話「雪華」

『守との再会は果たされたものの、早季は自分たちの置かれている状況が絶望的なものであることを改めて知る。夢中で捜索している最中は、守を町に連れ戻しさえすれば何とかなると考...

新世界より 第14話 『雪華』 感想

レビューは久しぶりです。 新世界より 第14話の感想、というよりは、シリーズをこれまで見ていて思ったことを書きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天