FC2ブログ
2018-11-15(Thu)

獣になれない私たち 第6話

呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)は、晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)の路上でのキスを目撃し、そのまま4人でバーで飲むことになります。

呉羽は2人のキスを見てもまったく態度が変わらず上機嫌でした。

今から、みんなで夫の橘カイジの仕事のパーティーへ行こうと誘いますが、恒星は晶と約束があるから行かないと頑なに断ります。

しかし、カイジのことが気になっている恒星は、後日、パーティーの様子を三郎から聞き出そうとしますが肝心なことがよくわからないw

そんな中、恒星は呉羽とカイジの結婚について不穏な噂を聞いてしまいます。

一方、京谷(田中圭)は、朱里(黒木華)が居座り続けるマンションから出て来たことを晶に告げられずにいました。

恒星との路上キスも見てしまったから・・・

朱里は部屋に残された京谷の荷物の中から、晶から来ていた年賀状を見つけます。

住所を見た朱里は晶の家に向かいますが、まだ帰宅していないこともあり、ふらっとバーに立ち寄ります。

ちょうど恒星と斎藤(松尾貴史)が話し込んでおり、ゲームと橘カイジの話から朱里も一緒に話の輪に入って飲み始めるのでした。

しかし、そこに晶が立ち寄って来て・・・朱里はトイレに逃げますが、いつまでもそうしていられないので、無銭飲食で逃走するのでした。

晶は仕事の懇親会で京谷と久々に顔を合わせます。

営業チームとして来ていた夢子(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)、社長の九十九(山内圭哉)を見て、晶の苦労がわかったようです。

でも、少し言いたいことを言うようになった晶を見た京谷は、彼女のことを好きじゃないと言い出して・・・

人の足を踏んでいる人間は、踏まれている人の気持ちがわからないとはよく言ったもんです。

呉羽のお店の前で呉羽に会った晶は、京谷との関係がおかしくなったのは呉羽のせいだと泣き出して・・・

呉羽は、そんな晶をただ抱き締めるのでした。

呉羽は大変な状態のようで、たまたまメンズの試着をさせられていた恒星も、彼女の話を聞いてしまった・・・

一方、晶の住所を知った朱里がまたしても宅配品泥棒をw

この前の無銭飲食したお金を払いに行こうとしますが、斎藤から晶が払ってくれたと聞いたのも気に入らないらしい。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あいみょん / 今夜このまま [CD]
価格:1080円(税込、送料別) (2018/11/15時点)

楽天で購入



人気ブログランキング

ドラマランキング







スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣になれない私たち 第6話

第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第6話

内容京谷(田中圭)と区切りをつけようと、晶(新垣結衣)は、京谷の目前で、恒星(松田龍平)にキスをする。が、それを呉羽(菊地凛子)に見られてしまうが、そのまま“5tap”へ。。。呉羽は、夫・橘カイジの会社の書類を恒星に手渡すのだった。橘カイジが気になる恒星は、呉羽と恒星の妙な噂を聞いてしまう。そのころ朱里(黒木華)は、京谷宛の年賀状から。。。。敬称略脚本は、野木亜紀子さん演出は、相沢淳さん後半...

獣になれない私たち 第6話

獣になれない私たちの第6話を見ました。 晶と恒星の路上でのキスを目撃した呉羽と三郎はそのまま4人で5tapで飲むことになり、呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌となっていた。 呉羽が今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こうと誘うも、恒星は晶と約束があるからいかないと冷たく断る。 「え、2人で来ればいいじゃん」 「そういうわけにはいかないの」 「ちぇ、...

獣になれない私たち 「衝撃のキスの夜!暴れ出す恋のけもの達偽装結婚の悲しい真実…でも好きだったよ」

「5tap」を舞台に、くるくる人間関係が、スクランブルするところが可笑しいです。そういえば、けっこうな髭率でしたね。納得。大胆で奔放と思ってたけれど、煮詰まってる晶(新垣結衣)、をハグしたり、呉羽(菊地凛子)の事情に、ちょっと意外性を感じました。この群像劇は、どうなる?!     (ストーリー)呉羽(菊地凛子)が「5tap」で同席していた恒星(松田龍平)、晶(新垣結衣)、ラーメン店店員・三郎...

獣になれない私たち #06

『衝撃のキスの夜!暴れ出す恋のけもの達 偽装結婚の悲しい真実…でも好きだったよ』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

朱里、身近にいたら嫌だなぁと
いつも思ってます(^^;

毎回ドタバタ色々で楽しいのですが
一番はあのバー!
近くにあったらいいな♪
ビールに対する拘りがバッチリなのです

ROUGEさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も朱里のようなタイプは苦手です。
これから何をしでかすのか心配になりますね。

色んなことが起きますが、私もあのバーには
興味津々です。
色んなタイプのビールが楽しめるのも素敵ですね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天