FC2ブログ
2018-11-08(Thu)

獣になれない私たち 第5話

京谷(田中圭)の家に4年も暮らし続ける彼の元恋人・朱里(黒木華)と向き合うために晶(新垣結衣)は、ついに1人で朱里のいるマンションへ会いに行きます。

晶は冷静に、出て行くつもりがあるのかと問いかけますが、感情的になって晶に主張をぶつける朱里を見て、自分との違いを改めて突き付けられるのでした。

朱里はマンションに帰って来た京谷に客用のティーカップを見られ、誰か来ていたのかと問われますが、晶が来ていたことは言わずにはぐらかします。

朱里と会ってからというもの、晶は今まで以上に笑顔で、仕事を完璧にこなしていました。

九十九社長(山内圭哉)も機嫌よく、他の社員たちも喜びますが、夢子(伊藤沙莉)だけは晶の微妙な危うさに気付き、いぶかしがります。

だって、小さな鼻歌「幸せなら手をたたこう」を歌いながら行動しているもんね・・・

わかっているのなら、フォローしてほしいです。

そして、京谷に殴られてしまった恒星(松田龍平)も晶のおかしさに気付くのでした。

晶は上野(犬飼貴丈)の仕事のフォローが終わると、ホームページ用の夜景の写真を撮影に行き、千春(田中美佐子)に電話をかけます。

そこで、千春夫妻の出会いを聞かされるのでした。

京谷は、お父さん似なのね・・・

京谷は、朱里に今の家を明け渡す決断をします。

そして、晶の元へ向かいますが、彼を許したくない晶は、恒星に協力してもらってキスをして見せるのでした。

朱里が何年もやっていたゲームが終了しました。

そこに出ていたゲームクリエーターの名前が、橘カイジ・・・呉羽(菊池凛子)のダンナでした。

彼は、一体何者??

そして、新しいゲームが始まりますが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣になれない私たち 「元カノと直接対決別れる気ありますか?…バカになってみた夜揺れ動く恋のけもの」

どっひゃ~~! ついにガッキー・晶(新垣結衣)。ストレスが、ある一線を超えたか、仕事しながら、心でなく、本当に歌ってましたね。九十九(山内圭哉)は、ますます無理難題。ひきこもり、朱里(黒木華)とも直接対決。ドキドキ恒星(松田龍平)は「5tap」に現れた京谷(田中圭)を挑発。晶と一夜を共にしたと聞いて逆上。殴られちゃいました。恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽(菊地凛子)の夫「橘カイジ」の名...

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第5話

内容京谷(田中圭)と暮らし続ける元カノの朱里(黒木華)と、顔を合わせた晶(新垣結衣)は、問いかける。「ここを出て行くつもり、本当にありますか?」そのころ、恒星(松田龍平)は、京谷に、晶と一緒にいたと告げていた。敬称略脚本は、野木亜紀子さん演出は、水田伸生さん朱里「あなたが持っているいろんなモノ、私、何も持ってない」晶「わたしは、あなたがうらやましい」さて。今回である。ようやく、主人公の“今ま...

獣になれない私たち 第5話

獣になれない私たちの第5話を見ました。 京谷の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里と向き合うために遂に1人でマンションに会いに行った晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、感情的になって主張をぶつける朱里に自分との違いを改めて突きつけられる。 「京ちゃんはあなたと付き合うから、だから別れてくれって私に言ったの。どうして?何で私の方だけ京ちゃんのこと好きでい続けない...

獣になれない私たち #05

『元カノと直接対決 別れる気ありますか?…バカになってみた夜 揺れ動く恋のけもの』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天