fc2ブログ
2018-11-04(Sun)

SSSS.GRIDMAN 第5話

校外学習で街の外へ出ることになった裕太(CV:広瀬裕也)たち。

水着が必要なので、みんな準備していました。

特にアカネ(CV:上田麗奈)・・・アレクシス(CV:稲田徹)の前でセクシーすぎ(笑)

将(CV:斉藤壮馬)との待ち合わせに遅れてやって来た裕太ですが、記憶喪失中なので見るものすべてが新鮮なようで浮かれていました。

でも、眠り込んだ時に見た夢は一体・・・

山間の河原でクラスメイトとラフティングを楽しむ裕太ですが、六花(CV:宮本侑芽)のことが気になる様子です。

将・・・思った以上にお腹が豊かなようで、憧れのアカネにも触ってもらえて役得か??

アカネの方も川に落ちちゃったりして・・・

裕太が休憩しているところにやって来たアカネは、どさくさ紛れに裕太にある質問をしていました。

裕太もつい返事をしてしまいますが・・・

アカネはグリッドマン(CV:緑川光)が裕太だと確信を持ち、山のような大きさの怪獣を繰り出して来ます。

裕太と将、六花は、グリッドマンと連絡を取るために、六花ママ(CV:新谷真弓)の店に電話を掛けます。

連絡を受けたマックス(CV:小西克幸)たちは、お金を出し合って、ジャンクなパソコンを買い取って現場へ向かうのでした。

今回も謎の少年(CV:鈴村健一)が出て来ます。

巻き込まれそうになっていたアカネをおんぶして助けていました。

今回グリッドマンと一緒に戦うのは、ボラー(CV:悠木碧)です。

武器は火器と消火器なのかな??

今回も何とかなりましたが、マックスは怪獣がどこから生まれて来ているのか考えています。

裕太もアカネの言動に引っ掛かりを感じていました・・・





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作り物のようなこの日々を侵し出す【アニメ SSSS.GRIDMAN #5】

アニメ  SSSS.GRIDMAN   第5話 挑・発 作り物のような日常を侵す違和感が滲み始める

SSSS.GRIDMAN #05挑・発

#05挑・発 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

今日見たアニメと見んかったアニメ二言三言感想 2018/11/4

おしながき ・SSSS.GRIDMAN 第5回 挑・発 ・ソードアート・オンライン アリシゼーション 第5話 オーシャン・タートル ・とある魔術の禁書目録Ⅲ #05 未元物質(ダークマター)

SSSS.GRIDMAN #05

『挑・発』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天