FC2ブログ
2018-10-29(Mon)

SENSORY クリア&ジェントルケアクレンジング

SENSORY クリア&ジェントルケアクレンジング1


この度は、SENSORY クリア&ジェントルケアクレンジングをお試しする機会に恵まれました。

これは、3種の植物幹細胞エキスを配合し、不要なものを落としきるクレンジングです。

3種の植物幹細胞エキスとは、サポナリアプミラカルス培養エキス(保湿)、リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(保湿) のことです。


SENSORY クリア&ジェントルケアクレンジング3


これは少量で薄く延びるタイプではなく、汚れを包み込んで落とすタイプのクレンジングなので、少し大目(2~3プッシュ程度)を顔全体にやさしく伸ばして使うと良いそうです。

後は、メイクとやさしくなじませて、充分な水ですすぎます。

肌にも優しくて、香りも爽やかなので使いやすいですね。


SENSORY クリア&ジェントルケアクレンジング4


天然由来成分99.9%以上ながらも、メイクも余分な皮脂も一度ですっきりと言うのが良いです。

潤いの感じられる洗い上がりで、透明感が戻ると言うのは嬉しい限りです。


SENSORY クリア&ジェントルケアクレンジング5


テクスチャーはこってりとさっぱりの中間くらいで、肌になじませていくと、どんどん透明感が出て来ます。

洗い上がりはさっぱりしていて、潤いもあるので肌がイキイキして来るところが良いです。

優しい使い心地なので、これからもどんどん愛用したい一品です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クレンジングにオイルかクリームかジェルか、
どれにしようか迷いましたが
結局いつもと同じクリームタイプにしました。
天然由来成分99.9%以上はいいですね^^

だっちゅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

クレンジングはオイルもクリームもジェルも
使いやすいので迷います。
今はオイル系も気に入っていますが、クリーム系も
使い心地が優しいので、これが迷う元かも(笑)
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天