FC2ブログ
2018-10-28(Sun)

SSSS.GRIDMAN 第4話

ある暑い朝、六花(CV:宮本侑芽)は学校へバスで行くことに。

そこに、アカネ(CV:上田麗奈)もやって来て、一緒に登校することになります。

元々2人は、家が近いこともあり、昔は一緒に学校へ通っていたこともあるようですが、最近は疎遠になっているみたいです。

アカネから最近、裕太(CV:広瀬裕也)と仲が良いのではないかと尋ねられた六花は・・・

アカネはグリッドマン(CV:緑川光)の正体が裕太ではないかと、だいたいの見当をつけているみたいですが・・・

六花は、友人のなみこ(CV:三森すずこ)とはっす(CV:鬼頭明里)に男子大学生たちとの合コンに誘われてしまい、そこにアカネも加わります。

そのことを知った裕太と将(CV:斉藤壮馬)は、焦って六花たちを尾行することに。

裕太は六花のことが気になるようで、将はアカネのことが気になるようです。

先に帰ったアカネは、怪獣を使って男子大学生たちを始末して行き、存在をなかったことにします。

六花は一人残った男子大学生に真実を告げようとしますが、そこに怪獣が・・・

グリッドマンと裕太が助けに行きますが、そこには例の少年(CV:鈴村健一)も怪獣に変身して、グリッドマンに襲い掛かって来ます。

アシストウェポンの4人が同時に、ジャンクなパソコンを通して出ようとすると、パソコンが容量オーバーでフリーズを起こしてしまうのでした。

六花・・・電源を抜いて再起動しようとして、将は焦っていましたw

全員で出るのは無理そうなので、一番強いマックス(CV:小西克幸)が出ることに。

怪獣同士の小競り合いもあり、グリッドマンが勝ちました。

一方、イライラが募っていたアカネは、グリッドマンを倒すという目的が出来て喜んでいます。

でも、彼女の部屋はごみの山が増えていますw

六花は、どうして自分の周りにだけ怪獣が出現するのか疑問に思っていました・・・

裕太の記憶喪失は、グリッドマンの過去の記憶がなくなったことと関係あるのかな??

裕太の恋模様は混沌を極めそうです。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SSSS.GRIDMAN #04「疑・心」

#04「疑・心」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

今日見たアニメ二言三言感想 2018/10/28

おしながき ・SSSS.GRIDMAN 第4回 疑・心 ・ソードアート・オンライン アリシゼーション 第4話 旅立ち ・とある魔術の禁書目録Ⅲ #04 学園都市暗部

日常というベールに目を凝らせば【アニメ SSSS.GRIDMAN #4】

アニメ  SSSS.GRIDMAN   第4話 疑・心 日常というベールに目を凝らせば 何かが違うとひっかかるけど とりあえず、今はただいつもの景色が流れていく―

SSSS.GRIDMAN #04

『疑・心』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天