FC2ブログ
2018-10-22(Mon)

SSSS.GRIDMAN 第3話

憂鬱な雨の日、1時限目をさぼった六花(CV:宮本侑芽)は、公園で一人の少年(CV:鈴村健一)と出会います。

六花は少年と会話しますが、どこかへ消えてしまって・・・

六花が学校へ来ていないことを心配する裕太(CV:広瀬裕也)は彼女に電話をしてみますが、通じませんでした。

そして、裕太は将(CV:斉藤壮馬)から、怪獣の正体について、ある仮説を聞くことに。

グリッドマン(CV:緑川光)のアシストウェポンであるサムライ・キャリバー(CV:高橋良輔)が人であることで、もしかして怪獣も人なのかも??

その話を聞かされた裕太は、怪獣が現れて、グリッドマンと変身しても、まともに戦うことができなくて・・・

怪獣の正体は、あの少年??

今回は怪獣が言葉を発したことで、ますます・・・

サムライ・キャリバーが助けに行きますが、グリッドマンは敗北してしまい、姿も消してしまうのでした。

ジャンクなパソコンも停止してしまい、将と六花は心配していました。

どうしてグリッドマンが負けてしまったのか・・・六花は将が何か隠していると踏んで、詳細を聞こうとしますが、彼は答えませんでした。

すると、そこにマックス(CV:小西克幸)、ボラー(CV:悠木碧)、ヴィット(CV:松風雅也)がやって来て、カフェを注文し始めるのでした。

彼らも、アシストウェポンですね。

今回は、マックスとグリッドマンが合体して、怪獣を倒します。

あの少年を作ったのは、新条アカネ(CV:上田麗奈)なのかな??



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

OxT / SSSS.GRIDMANオープニング主題歌::UNION [CD]
価格:1350円(税込、送料別) (2018/10/22時点)

楽天で購入



人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SSSS.GRIDMAN #03「敗・北」

#03「敗・北」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

今日見たアニメ二言三言感想 2018/10/21

おしながき ・SSSS.GRIDMAN 第3回 敗・北 ・ソードアート・オンライン アリシゼーション 第3話 果ての山脈 ・とある魔術の禁書目録Ⅲ #03 C文書

SSSS.GRIDMAN #03

『敗・北』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天