FC2ブログ
2018-10-17(Wed)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第3話

キリル(CV:天崎滉平)は、自分の銃を手に余る大きなものを選んでいました。

SEVEN-Oの装備の開発やメンテナンスを一手に引き受けている天才科学者・アップル・ビーバー(CV:永塚拓馬)から忠告を受けますが、キリルは人の話を聞かないから・・・

キリルの目下の悩みは、ダグ(CV:三上哲)との距離が縮まらないことです。

そんな時、ダグとキリル、ケイ(CV:安済知佳)は、新人研修も兼ねた泊りがけの潜入捜査を行うことになります。

アンセムの取引に絡んでいる工場へ潜入しますが、ここは空気は悪いし、賃金も低いしで、かなりひどいところですね。

キリルはいいところを見せようと、ライトを消して走る複数のトラックに目を付けますが・・・

ダグの前の相棒のことを気にするより、もっと他のことを気にした方がいいかもw

ダグが色々と見抜いていたところもあり、何とかお薬の時間に間に合いました。

ケイはキリルと違って、かなりのしっかり者でちゃっかりもしています。

ダグは相棒のキリルのために、彼の色合いに合った銃を用意してくれていました。





人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Double Decker! ダグ&キリル TokyoMX(10/14)#03

第3話 好敵手は相棒の相棒!SEVEN-Oの装備を開発メンテするアップル。彼が制作した銃を選ぶキリル、一番大きくてド派手なのが良い。 まともに打てなくて吹き飛ばされる、でも選択する。 今回の事件は地方のアンセム製造工場の密偵。ルーキーちゃんが新聞の切り抜きから場所を特定する。大きな工場は一つだけと捜査が捗る。新人研修も兼ねる捜査ならとダグとキリルにルーキーも同行させる。&...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/10/15

おしながき ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #03 好敵手(ライバル)は相棒の相棒! ・ひもてはうす 第2話 乙女のポリシー

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル【第3話 好敵手は相棒の相棒!】感想

☆第3話 好敵手は相棒の相棒!  正式にSEVEN-Oへ配属も決まり、張り切っているキリル。でも今ひとつ盛り上がらない。相棒のダグとの距離がいまひとつ近づかないような…。そんな中、新人研修を兼ねて潜入捜査を行うことになるのですが…。 面白くて好きなんだけど、意外…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天