FC2ブログ
2018-10-10(Wed)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第2話

ダグ(CV:三上哲)とキリル(CV:天崎滉平)の出会いは突然でしたが、別れも唐突でした。

翌日、トラヴィス(CV:小山力也)の部屋に呼ばれたキリルはクビを言い渡されてしまうのでした。

SEVEN-Oへの配属は1名だけで、ディーナ(CV:早見沙織)の相棒・ケイ(CV:安済知佳)だけだったようです。

キリルは1週間猶予をもらい、もし活躍できたら、クビを撤回してほしいと頼み込みます。

こんな無茶な願いを聞き入れてもらえるはずがないとキリルは思いますが、トラヴィス・・・思った以上にキリルと同類だったようです。

しかし、思ったような活躍の場もなく、最後の1日がやって来て・・・

キリルは昔馴染みの情報屋から、ある情報を仕入れます。

アンセムの密売かと思ったら・・・

空振りかと思われた話から、大きな話が釣れました。

ダグの先読みできる能力がすごい。

キリルが警察官になったのは、行方不明のお姉さんを捜すためだったんですね・・・

彼も昔は貧困の真っただ中にいて、苦労した模様です。

ダグが無くしたいものは、貧困と格差・・・

彼にも色々と過去がありそうです。

今回のこともあって、キリルはSEVEN-Oに正式採用になりました。

ニックネームは、オカッパ改めカリアゲ??





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Double Decker ダグ&キリル TokyoMX(10/07)#02

第2話 さらば、オカッパ刑事新人の補充は1人だったのでオカッパはクビ。済まないと頭を下げるボス、進退問題にまで発展している。それなら1週間で成果を上げてみせます。それで判断して下さい。どちらもおバカだった。 しかし事件が発生しない。待っているだけではダメだと知らない人に教えられる。情報屋のモーガンからアンセム絡みの情報を得る。ダグと二人で踏み込んでコンテナの中を確認すると猿だった。...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/10/8

おしながき ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #02 さらば、オカッパ刑事! ・衛宮さんちの今日のごはん 第十話 冷めても美味しいからあげ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル【第2話 さらば、オカッパ刑事!】感想

☆第2話 さらば、オカッパ刑事!  SEVEN-Oに配属して2日目、いきなりクビを言い渡されるキリル。えええ…? でもここでめげるキリルではなく、一週間、自分が役に立つかどうか見極めてから考えてくれ、とトラヴィスに交渉するのですが…? ここからネタバレありの感想で…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天