FC2ブログ
2018-10-04(Thu)

エクーア エキストラバージンココナッツオイル

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


ココナッツオイル1


この度は、【中鎖脂肪酸69.2%】エクーア エキストラバージンココナッツオイル500mlをお試しする機会に恵まれました。

これは、無農薬、無精製、無漂白、無肥料、Non-GMO(遺伝子組み換え非使用)のココナッツからコールドプレス(低温圧搾法)で抽出されたフィリピン産高品質オイルです。

米国農務省認定オーガニック、有機 JAS 認定、EU オーガニック認証を新たに取得していて、フィリピン政府認定オーガニック、米国 FDA 認証を取得しています。

遠心分離処理や発酵分離処理ではなく、圧搾処理(最新のエクスペラー製法) によってオイルを抽出しているので、とてもすっきりとした自然のココナッツの風味を楽しむことができます。


ココナッツオイル2


無精製であるにも関わらず中鎖脂肪酸が 69.2% (ラウリン酸 53.2%、カプリン酸 8%、カプリル酸 8%) も含まれているため、健康維持やダイエットへの効果を期待できるというところも嬉しい限りです。

早速、コーヒーに入れて飲んでみました。

ココナッツとあったので、甘いのかなと思っていたのですが、ココナッツの甘い香りはしますが、味はすっきりしています。

コーヒーに入れると、ココナッツの甘い香りがして美味しく頂けます。


ココナッツオイル3


ハンバーグと目玉焼きを作る時に、油替わりに使ってみました。

ココナッツの甘い香りに包まれた、いつもと違うハンバーグが出来上がりました。

味はすっきりしているので、ハンバーグの味を邪魔しません。

健康とダイエットに良いと言われるココナッツオイルだけあって、一番驚いたのは使い終わったフライパンやフライ返しを洗う時に、いつものようにギトギトしていなかったことです。

さっと洗えて、食器洗い用のスポンジもベタベタにならなかったので、このオイルはすごいと感心してしまいました。

只今、ダイエット中なので、ココナッツオイルをどんどん利用して行きたいと思いました。


驚きの中鎖脂肪酸 69.2% エクーア エキストラバージンココナッツオイル





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天