FC2ブログ
2018-09-29(Sat)

重神機パンドーラ 最終話

黒き輝きが世界を包む時、人類にかつてない危機が訪れる・・・

BRAIの死骸で作られた巨大な人型がネオ翔龍に向かって侵攻して来ます。

ネオ翔龍ごとBRAI化しようとしているの??

血管のようなものがジェイ(CV:梅原裕一郎)やクロエ(CV:東山奈央)に襲い掛かって来ます。

クロエは、レオン(CV:前野智昭)が戦うジーク(CV:中村悠一)の存在をモニター越しに見た時、ジークと言う名前が兄・ロン(CV:石田彰)からもらったぬいぐるみと同じだと気付きます。

ジークは、この難局をレオンがどのように解決して行くのか興味を持って見ていました。

ロンと同じように精神体のジークをハイパードライブの力を使って閉じ込めようとしましたが、見事に失敗していました。

この難局を乗り切るのに必要なものは、家族契約だったのかな。

人が人であるための家族との約束事・・・

あのジェイまでも、よく家族契約の内容を覚えていたねw

ジークを抑え込んだ後、みんなで火鍋を囲みますが、クイニー(CV:花澤香菜)の分は甘いスイーツ系の火鍋で、クロエに驚かれていました。

ハイパー化した後は、みんな何かしらの禁断症状が出るもんねw

火鍋を楽しむ間もなく、すぐにチームパンドーラにはお仕事がやって来るのでした・・・





人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ TokyoMX(9/26)#26終

最終回 第26話 選ばれた未来ブライの残骸がダークドライブに反応して収束する。新たなブライの肉体となり黒き渾沌を生み出させる。ジークを倒すためのロンから教わった手段とは。 リアクターを止める、一時的に多重次元に出力を分散させる。姫とフィオナが舞で渾沌を抑え込む。 肉体には限界がある、ミスター・ゴールドが用いた渾沌に反応する 生体アイテムで姫の力を増幅させる。そしてハイパー...

重神機パンドーラ【第26話 選ばれた未来】最終回 感想

☆第26話 選ばれた未来 最終回  いよいよ最終決戦です。黒き混沌が歪んだ進化を遂げ、黒き輝きになった時が世界が終わる時…。これを阻止する手段としてレオンが考えた作戦は、リアクターを止めること。ネオ翔龍を捨てたかのように見える作戦ですが、これでレオンたちは…

重神機パンドーラ #26 最終回

『選ばれた未来』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天