FC2ブログ
2018-09-16(Sun)

重神機パンドーラ 第24話

MOEV・P1との過剰なシンクロにより、レオン(CV:前野智昭)の意識は多重次元に取り込まれてしまいます。

フィオナ(CV:能登麻美子)は、レオンを救い出すために渾沌の力で意識の中へ飛び込む決意をします。

危険なので、セシル姫(CV:茅野愛衣)は反対しますが、彼女の決意の固さに負けて手伝うことにします。

一方、多重次元に取り込まれたレオンは、カニがBRAIに進化する過程を見ていました。

カニBRAIになったレオンが面白い・・・眼鏡をかけたカニBRAI・・・

そこに立っていたのは、翔龍クライシスで死んだはずのロン(CV:石田彰)でした。

レオンはロンとの対話の中で、渾沌がもたらした進化の深淵を知るのでした。

フィオナのおかげで、ロンのいる深淵に沈みかけていたレオンは救い出されます。

意識を取り戻したレオンですが、今度はネオ翔龍のシステムに侵攻して来る何者かが・・・

突き止めた先にいたのは、エミリアBRAI(CV:瀬戸麻沙美)と死んだと思っていたダグ(CV:津田健次郎)でした。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ TokyoMX(9/12)#24

第24話 進化の果て攻撃から身を守るためハイパードライブの出力を最大限に高めたレオン。肉体は守られたが精神が多重次元を彷徨うこととなった。多重次元を訪れることの出来るフィオナしか救出は難しい。しかし居場所を見失うとフィオナも戻ってこられなくなる。姫も巫女装束に着替えてフィオナを手伝う。 レオンはロンと会っていた。ここは心の多重次元、レオンの心の世界?生物は生き残るために進化する、よ...

重神機パンドーラ【第24話 進化の果て】感想

☆第24話 進化の果て  前回の戦闘で心だけ多重次元に飛んでしまい、意識が戻らないレオン。このままでは命の危険があるため、フィオナが助けに行くと言うのですが…。 ここからネタバレありの感想です。

重神機パンドーラ #24

『進化の果て』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天