FC2ブログ
2018-09-13(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第10話

アルバイトで遅くなった真琴(CV:鈴木達央)は、遥(CV:島崎信長)が出場する親善試合を見ることができませんでした。

見たのは、遥がアルベルトに負けたところだけで・・・

それ以降、真琴は遥と連絡が取れなくなってしまいます。

そんな時、遥の噂を耳にしたと言う尚(CV:日野聡)が真琴のところを訪れます。

真琴も自分の進路を色々と考えているみたいです。

選手より、教える立場の方が合っている感じがしますね。

オーストラリアから戻って来ている凛(CV:宮野真守)は、宗介(CV:細谷佳正)と会い、肩の手術が成功したと聞き、喜んでいました。

真琴は、連絡が取れない遥のところへ会いに行きます。

彼は、携帯を2週間見ていなかったらしい。

遥を教えている龍司先生(CV:草尾毅)とは、あまり上手く行っていないような・・・

遥が頑固すぎて、先生の言葉が耳に入って来ないようです。

真琴が鯖を切る包丁に例えて遥を懐柔しているのを見た龍司は、彼が人の懐に入るのが上手いことを褒めていました。

龍司は、凛のコーチである筋肉にうるさいミハイル(CV:木内秀信)とライバル関係だったらしい。

真琴は、岩鳶の後輩チームが良い成績を残していることを喜んでいました。




人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Dive to the Future- TokyoMX(9/12)#10

第10話 希望のグラブスタート会場に居合わせた御子柴五十鈴から遥が負けた相手を聞く真琴。世界記録保持者のアルベルトだったことを知る。オーディンと呼ばれる絶対王者、一緒に泳ぐと心が折れる。 凛は宗介と会って手術結果を聞きたい。成功したと聞いて思わず涙を浮かべる。鮫柄学園は地方大会のリレーを勝ったので全国出場。真琴は遥から返信がないので心配している。尚は眼の問題でスポーツ医学の勉強を始...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/9/13

おしながき ・百錬の覇王と聖約の戦乙女 Act.10 追い詰められた狼 ・Free! -Dive to the Future- 第10話 希望のグラブスタート!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天