FC2ブログ
2018-09-06(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第9話

真琴(CV:鈴木達央)と旭(CV:豊永利行)は、郁弥(CV:内山昴輝)と日和(CV:木村良平)と出会い、旭と郁弥は次の試合に出る模様です。

すっかり毒が抜けた日和と仲良く話す真琴と旭なのでした。

遥(CV:島崎信長)は、世界大会に出場する選手を決める全日本選抜に向けて、選ばれた選手だけが参加できる強化合宿に参加していました。

遥はそこで、食堂のご飯をどのように注文するのか迷う外国人選手と出会い、一緒に鯖味噌定食を食べていました。

彼はゲームも強く、御子柴の妹をたやすく負かせていました。

アルベルトは世界記録保持者で、水に好かれている遥も彼には及ばないようです。

コーチのバイトで具合が悪くなった子を送って行って来て、会場に駆け付けた真琴も愕然としていました。

凛(CV:宮野真守)も海外から戻って来ています。

彼の後輩たち・・・昼メロなんて見ている場合じゃないw

岩鳶の後輩たちは、順調に頑張っているみたいですね。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Dive to the Future- TokyoMX(9/05)#09

第9話 夕凪のインターバル格ゲー自慢の御子柴五十鈴、外国人に負けてしまう。時間がないのか1ラウンドで去っていく相手。 遥は日本選抜の合同練習に参加。旭と郁弥は100mのフリー、平泳ぎ、バタフライの基準タイムクリアを 目指して競技に参加する。日和とも仲良くなった真琴と旭。 鷹台付属校の選手が挨拶に来る。主将の御子柴五十鈴は清十郎の妹、遥とフリーでぜひ勝負したい。 ...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/9/6

おしながき ・百錬の覇王と聖約の戦乙女 Act.09 美しき月 ・Free! -Dive to the Future- 第9話 夕凪のインターバル!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天