FC2ブログ
2018-09-04(Tue)

絶対零度-未然犯罪潜入捜査- 第9話

井沢(沢村一樹)たち、ミハンチームは着々と成果を上げていました。

それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、法整備を進めると東堂(伊藤淳史)に伝えて来ます。

ミハンシステムが警備課の捜査員・石塚辰也(高橋努)を危険人物としてリストアップします。

要人警護のスペシャリストの石塚は、逮捕術、格闘術などの面で突出した能力を持っていて、井沢とも面識があるようです。

石塚はプライベートで、地域住民に武術を教える活動もしていました。

東堂は、モニターに石塚の最近の監視記録を映し出します。

そこで山内(横山裕)は、2つの監視映像に死亡したはずの泉(上戸彩)らしい女性が映り込んでいることに気が付きます。

そんな中、石塚を尾行していた唯(本田翼)は、早々に尾行を見破られてしまい・・・

井沢の部下だと身分を名乗って、格闘技を教えてほしいので近付いたとウソを付くのでした。

井沢の部下だと知った石塚は、唯の申し出を受け入れます。

一方、井沢は山内と共に、石塚のマンションに潜入して、彼が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知ります。

そして、飾られた写真に石塚と一緒に写る女性と女の子は・・・

石塚は、自分を庇って殉職した同僚の妻子を人質に取られて・・・

井沢は、人を殺めた後の苦悩を石塚に伝えていました・・・

ようやく姿を現した泉ですが、彼女が追っているものは・・・

井沢の事件と泉の事件の接点とは・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ (第9話・2018/9/3) 感想

フジテレビ系・月9『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(公式) 第9話『最強SPの悲しき殺人』の感想。 警護課の警察官・石塚が危険人物と特定される。彼を探る中で、山内(横山裕)は防犯カメラの映像に桜木(上戸彩)らしき女性が2回も写り込んでいるのを発見。女性の真実を知るには石塚を追うことだと、井沢(沢村一樹)らは動き出す。尾行を開始した小田切(本田翼)は、早...

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第9話

第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

絶対零度(3)~未然犯罪潜入捜査~第9話

内容井沢(沢村一樹)は、山内(横山裕)に、自身の家族の事件と、桜木泉(上戸彩)の事件が繋がっている可能性を示唆する。その後も、“ミハン”は順調に成果を上げていた。東堂(伊藤淳史)は、国家公安委員長の滝本健三(山田明郷)町田(中村育二)らに、現在の状態を説明。法制化へ向けて動き出すことが言及される。そんななか、東堂は、次のターゲットとして警護課の石塚辰也(高橋努)を、井沢達に伝える。SPをして...

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #09

『最強SPの悲しき殺人』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
いつもコメントどうもありがとうございます。

またいつも、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
ごらんになってくださり重ねて御礼申し上げます。
先日無事にクランクアップしました
10話もお楽しみにしてください

また10月からは同じ時間帯で
「SUITS/スーツ」に携わっております
ここ一月ほど、撮影が重なっていたので
かなり大変でしたが、これで、一つに落ち着けます
「SUITS/スーツ」の方もどうぞよろしくお願いいたします

スーパーサイドバックさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

絶対零度は、本日最終回ですね。
どんな結末が待っているのか、ドキドキして放送時間を待ちたいと思います。

10月から始まる「SUITS/スーツ」ですが、WOWOWで海外ドラマとして楽しんでいました。
日本版はどうなるのか、すごく楽しみにしています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天