FC2ブログ
2018-09-02(Sun)

サバイバル・ウェディング 第7話

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終え、さやか(波瑠)は上機嫌です。

そんな中、さやかの元に、リストラ同然で子会社へ出向になった和也(風間俊介)が行方不明になった、と言う情報が入って来ます。

一方、パワースポットのおかげで運命の恋人と出会ったという話を会社の後輩・ユリ(立石晴香)から聞いたさやかは、宇佐美(伊勢谷友介)に、パワースポット特集を提案します。

宇佐美は、寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きで、その企画を採用して、編集部員はそれぞれ取材にあたります。

千絵梨(ブルゾンちえみ)は、バイトの涼太(小越勇輝)が好きで、パワースポットを連れ回しますが・・・

BL好きのバイト・マイ(ついひじ杏奈)は、鉄男(前野朋哉)をBLカフェに連れて行って・・・w

祐一が薦めるパワーチャージスポットに連れて行ってもらったさやかは、好きな人といれば、どこでもパワースポットになることを実感します。

しかし、いつまでも進展しない関係に、さやかは・・・

そんなさやかに、祐一から「大事な話がある」と思いがけないメッセージが届いて・・・

さやかは、宇佐美から「相手を幸せにする力」の話を聞いて、ボロボロになって訪ねて来た和也と向き合うことになります。

和也がやって来たことを考えたら、足蹴にしてもいいくらいなんですが、さやかも自分のことを反省して和也と初めて向き合いました。

さやかは祐一と上手く行くといいな~。

そんなさやかの前に、母・美恵子(財前直見)が現れて・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天