FC2ブログ
2018-08-30(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第8話

中学時代のリレーチームの解散以降、郁弥(CV:内山昴輝)は誰にも頼らず一人で強くなると決めました。

自分が強くなれば、チームは必要なくなると信じていたようです。

そんな郁弥に「一人じゃない」と語りかけて来たのは、彼が憧れ続けて来た遥(CV:島崎信長)でした。

丘の上ではわかり合いにくくでも、水の中ならわかり合える。

郁弥はようやく、自分を縛っていたものから解放されたようです。

やっと素直になったか。

郁弥と疎遠になっていた日和(CV:木村良平)も真琴(CV:鈴木達央)に話しかけられたり、郁弥の泳ぎを見て、彼も呪縛から解き放たれました。

最後は、日和も郁弥に誘われてメドレーリレーに参加していましたし。

これからは、明るい感じになることを期待します。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Dive to the Future- TokyoMX(8/29)#08

第8話 魂のメタモルフォーゼ日和は郁弥に無視されて落ち込んでいた。そんな日和を真琴が声を掛ける。皆が七瀬を凄いというのが気に入らない。 泳ぎでも窮屈そうで無理している、ハルと泳ぐと分かる。ハルの泳ぎは特別だから。もっと郁弥を信じてあげられないの? 個人メドレーがスタート、郁弥は苦しんでいた。精神的に不安定で泳ぎにも影響していた。外からは水と争っているように見える。遥の泳ぎ...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/8/30

おしながき ・百錬の覇王と聖約の戦乙女 Act.08 こたつと空回りのふいご ・Free! -Dive to the Future- 第8話 魂のメタモルフォーゼ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天