FC2ブログ
2018-08-28(Tue)

絶対零度-未然犯罪潜入捜査- 第8話

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物として、市役所の戸籍住民課で働く砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示します。

1週間後に結婚式を控えた繭美は、2年前に整形手術を受けて顔を変えており、違法に拳銃も手に入れていました。

井沢(沢村一樹)と唯(本田翼)は、婚姻届を出しに来た年の差カップルを装って繭美に接近します。

山内(横山裕)と南(柄本時生)は、繭美の過去を調べて、彼女が誰を殺害しようとしているのかを探ります。

ある日、井沢と唯は、繭美とご飯の約束を取り付けたことで、彼女の婚約者・統一郎(入江甚儀)の実家の神谷家を訪れることに。

統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は大学の理事長で、統一郎も同じ大学の教務課に勤務していました。

竜太郎は、統一郎と繭美の結婚をとても喜んでいました。

しかし、程なく、山内が結婚相談所で会った女性から、繭美の悲しい過去を聞くことに・・・

繭美は、ストーカーの男にずっと付けられていて、その男の正体は・・・

彼女が殺害しようとしていた人物は・・・

そんな時、山内と泉(上戸彩)の元上司・長嶋秀夫(北大路欣也)が訪ねて来ます。

長嶋は井沢を飲みに誘い、彼らが勤める本当の部署について話を聞き出そうとしているみたいです。

そして、それを頼んだのが、死んだはずの泉??

井沢の妻子が殺害された事件に関わった人物はみんな死亡しています・・・誰が何のために??




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ (第8話・2018/8/27) 感想

フジテレビ系・月9『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(公式) 第8話『殺人は花嫁のために』の感想。 システムが新たに繭美(白石麻衣)という美しい女性を危険人物に特定。1週間後に私立大学理事長の息子・統一郎(入江甚儀)との結婚を控えた繭美は、2年前に整形手術によってこの顔を手に入れたらしい。井沢(沢村一樹)らは繭美の標的を突き止めるために動き出す。やがて、...

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

絶対零度(3)~未然犯罪潜入捜査~第8話

内容井沢(沢村一樹)たちは、東堂(伊藤淳史)から新たな危険人物の説明を受ける。市役所戸籍住民課に勤める砂田繭美(白石麻衣)だという。1週間後に結婚を控えている女性。リストアップされたのは、拳銃の入手が確認されたことだった。他に分かっていることは、整形をしていること。早速、井沢と小田切(本田翼)が、婚姻届を出しに行ったカップルとして、繭美に接触する。一方で、山内(横山裕)南(柄本時生)は、過去...

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ #08

『殺人は花嫁のために』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天