2012-12-31(Mon)

良いお年を~♪

今日の大掃除は、床のワックスがけでした。

猫ちゃんズのおかげで、床がかなり汚れてしまっていて、何とかしなくてはと思っていたのでした。

おかげさまで、何とかキレイになりました。

寝室のエアコンのフィルター掃除を初めてしました。

あまりの埃の量にビックリでしたw

PC310327.jpg

年越しそばは、冨美家のおそばをゲット!

おだしがすごく美味しいのですよん。

PC310329.jpg

しかし、何か食べていると、キジトラ猫のきいちゃんに邪魔されるので、座って食べるのは本当に大変です。

誰か助けて~状態ですね。

茶トラ猫のトラ兄ちゃんは、そんなことしないのに・・・

もっとお兄ちゃんを見習ってほしいものです。





今年の半ばに色々あって、アメブロさんからFC2ブログさんにお世話になりました。

トラックバックを下さった方、コメントを下さった方、見に来て下さった方、本当にありがとうございます。

来年もお世話になる予定なので、よろしくお願いします。


茶トラ猫 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コメントありがとうございます♪
昨年は大事なお父様を亡くされて
辛かったと思いますが
これからはお父様の分まで
笑顔いっぱい&幸せいっぱいの素敵毎日にしてくださいね。
今年もよろしくお願いしますね。
P☆

Re: No title

ありがとうございます。
今年は良いことがたくさんあると良いなと思っています。

また遊びに来て下さいね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天