FC2ブログ
2018-08-23(Thu)

Free!-Dive to the Future- 第7話

大学選手権が近付き、各選手たちは部活動以外でも自主練習に励んでいました。

遥(CV:島崎信長)も、ポテトチップスうどん味関西だしを愛する謎の男に指導を頼んでいました。

真琴(CV:鈴木達央)も子供たちの練習を見ながら、その様子を気にかけています。

郁弥(CV:内山昴輝)と日和(CV:木村良平)は、前回のケンカが尾を引いていて、ちょっと疎遠になっています。

郁弥は旭(CV:豊永利行)と再会し、話をすることができました。

不調が続き、大学選手権も危うい郁弥ですが、彼が出場する個人メドレーに遥も出場して来ました。

ポテチ先生に教わっていたのは、このためだったのですね。




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Dive to the Future- TokyoMX(8/22)#07

第7話 孤高のメドレー!遥は特盛のリョージに個人的にコーチを依頼した。真琴が子供たちを教えるスイミングプールでレッスン。郁弥のために練習する。 先日の公園での1件以来、日和と郁弥は口も効かなくなっていた。日和はこんなはずじゃなかったのにと後悔している。 大学選手権に出場するので個人練習を行う部員。世界で泳ぎたい旭、遥は何のために泳ぐのだろう?水が好きでリレーが楽しかった。...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/8/23

おしながき ・百錬の覇王と聖約の戦乙女 Act.07 遺恨の報復 ・Free! -Dive to the Future- 第7話 孤高のメドレー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天