FC2ブログ
2018-08-19(Sun)

サバイバル・ウェディング 第6話

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、編集部へ祐一(吉沢亮)がやって来ます。

さやか(波瑠)は心配しますが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)の話に感動して意気投合するのでした。

そんな中、宇佐美はパリコレに行くことになり、編集長代理は多香子(高橋メアリージュン)が指名されます。

一方、さやかの方は「婚活コラムを隠し通せ」と言われただけで、次のデート戦略を伝授されないままなので、とても焦っていました。

多香子はクライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメを付けようとしていましたが、彼の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求されてしまい、誰にも相談できずに悩んでいました。

パリへと旅立った宇佐美はセレブライフを堪能しつつ、とんでもない目にも遭遇して??

雑誌の校了日に祐一とのデートが決まったさやかですが、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い出して、編集部内にはイライラが蔓延し始めて・・・

さやかと多香子は、仕事の進め方で口論となってしまい、さやかが多香子の不倫を知っていたことも発覚します。

そして、ダメ押しのように加奈が編集部に押しかけて来るのでした・・・

祐一とのデートはキャンセルとなり、さやかは多香子のフォローに回りました。

祐一もさやかに理解を示してくれるメッセージをくれました。

祐一・・・自分がモデルとも知らず、さやかが担当している「婚活コラム」のことを面白いと感想をくれるあたり・・・さすがの鈍感力ですw

多香子は永瀬との関係にピリオドを打ち、編集長代理の仕事もやり遂げることができました。

一段落したさやかのところに、元カレ・和也(風間俊介)が行方不明になったとの連絡が・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバル・ウェディング 「ピンチ続発王子VS編集長!!親友が不倫!?元彼失踪」

今回は、、パリコレで留守にする宇佐美(伊勢谷友介)が、編集長代理に多香子(高橋メアリージュン)を指名なにかとアクシデントもありましたが、さやか(波瑠)もフォローして無事、難をのりきり、結果。部数まで伸びてヨカッタですね。それにしても、さやかの王子、祐一(吉沢亮)、「婚活コラム」を読んで大受けなんて、杞憂でした。コミカルで目の保養なマガジン感覚の土曜ドラマです。    (ストーリー)さやか(波...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天