FC2ブログ
2018-08-18(Sat)

重神機パンドーラ 第20話

物資不足が続くネオ翔龍ですが、ようやく他の防衛都市からの補給の目途が立ちました。

パンドーラの面々は安堵しますが、またBRAIが現れれば、レオン(CV:前野智昭)たちの出撃はやむを得ないと、ジェイ(CV:梅原裕一郎)は複雑な表情を浮かべていました。

ハイパー化を繰り返すことで、レオンやダグ(CV:津田健次郎)、クイニー(CV:花澤香菜)の体にどんな症状が現れるのか・・・

ネオ翔龍のダグの憩いの場は、ちょっとした猫カフェ??

クイニーやクロエ(CV:東山奈央)も和んでいました。

レオンはクロエに、ジーク(CV:中村悠一)のことを話そうとして迷っていました。

しかし、話そうとした瞬間、補給をしてくれるはずの防衛都市が消失してしまいます。

ジークはどうやら、宇宙に浮かぶ衛星のレーザー砲を掌握したようです。

また攻撃されては大変なので、レオンたちはハイパー化して衛星を攻撃しようとしますが・・・

砲撃手のダグの耳に届く、亡きエミリア(CV:瀬戸麻沙美)の声・・・

動揺したダグは、衛星のレーザー砲に致命傷を与えることができなくて・・・

やはり、ワン(CV:近藤孝行)もBRAI化して生きていましたねw




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ TokyoMX(8/15)#20

第20話 天空の標的レオンは未だ悩んでいた。クロエにジークの正体を明かすか否かで。 そんなレオンを気遣ってクイニーが拳法修行に二人を誘う。悩んでいるなら肉体を鍛えてスッキリさせよう。クイニーは麻花の調理を続けて改良していた。クロエと互いに食べて評価、お互いに高得点。 ダグが大人の店に誘いに来る。クロエは誘うなと怒るが、クロエこそ気に入りそうなお店。飼い猫、エミリアの食料や...

重神機パンドーラ【第20話 天空の標的】感想

☆第20話 天空の標的  物資不足が続くネオ翔龍にもやっと補給の目処がつき、一安心です。ただ、前回の戦闘でハイパードライブ化によるレオンたちの身体への影響がわかり、これから一体どうするのか…。そこへまた意外なところから新たな攻撃が…。 ここからネタバレあり…

重神機パンドーラ #20

『天空の標的』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天