FC2ブログ
2018-08-05(Sun)

サバイバル・ウェディング 第4話

さやか(波瑠)は宇佐美(伊勢谷友介)から、出会う男性の数を増やすこと、さらに声をかけられるのを待っていないで自分から男性に声をかけるように命じられ、合コンに精を出します。

なかなかいい人には巡り会えない中、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンで、思いかけず祐一(吉沢亮)と再会します。

しかし、さやかは美里(奈緒)と張り合ってしまい、年齢を偽っていたのが、この合コンでバレてしまったのでした。

まさかのバースディサプライズが・・・w

本当の誕生日が1週間後だとつぶやいた、さやかですが、祐一はしっかり聞いてくれていた模様です。

誕生日当日、多香子(高橋メアリージュン)は出張で不在で、他のみんなも忙しくて・・・

宇佐美には仕事のミスで怒られてしまうし、寂しさ倍増のさやかは、また連絡して来た和也(風間俊介)と会ってしまうのでした。

結婚式場をキャンセルした時、ブーケのキャンセルをし忘れたと言う和也・・・

よせばいいのに、さやかはブーケを引き取りに和也の部屋を訪れますが、そこにいたのは和也が付き合っているカオリ(石田ニコル)でした。

彼女に散々ボロクソに言われて、自分の持ち物を突き返されたさやかは、自分の愚かさに涙して帰宅します。

でも、日が変わった時、仕事が一段落した祐一から、誕生日おめでとうメールが入って来るのでした。

ちゃんと覚えていてくれたのですね。




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』第4話

『王子と急接近!?波乱の30歳バースデー!!』内容柏木祐一(吉沢亮)からランチに誘われたさやか(波瑠)が、その場には、柏木を狙っている栗原美里(奈緒)の姿もあった。柏木の鈍感さを感じるさやか。とはいえ、自分からは、何も言うことは出来ず。逆に、美里は、次々と柏木を誘惑していく。圧倒され、何も出来ないさやか。そんななか、宇佐美(伊勢谷友介)から、新たな指示を受ける。常に男に囲まれろと。そこで多香...

サバイバル・ウェディング Tピンチ!!王子様に大失態&波乱の誕生日」

なんだか、ドラマの設定上の演出だけど、ヒロインのさやか(波瑠)が、地味地味服のトホホになってるのに対し、周囲の女性陣がはるかに、サバイバル・ウェディングできそうな、モテ・ファッションなのが可笑しいです。ほとんど、コミックかコントですね。でも、王子様ポジション・一(吉沢亮)が揺るぎないのが凄いです。土曜の夜は、そんな気分なのかな?だけど、願わくば、波瑠がもっと美しく魅力的に見えるドラマを! (...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天