FC2ブログ
2018-08-04(Sat)

重神機パンドーラ 第18話

度重なるBRAIの襲撃で、ネオ翔龍は極度の食料不足に陥っていました。

グレン(CV:内田雄馬)はお腹が空いたと我儘を言い、あきれ顔のケイン(CV:石塚運昇)とたくさんの水を持って来たクロエ(CV:東山奈央)なのでした。

食料の輸送部隊が何者かに襲われ、パンドーラは全機で輸送部隊の護衛に乗り出しますが、正体不明の敵が出現して翻弄して来ます。

レオン(CV:前野智昭)は敵の攻撃パターンを解析中に、謎の量子反応をキャッチします。

それがジーク(CV:中村悠一)の誘いだと判断したレオンは信じられない処理速度で位置情報を解析します。

ジークは、フィオナ(CV:能登麻美子)と会っていました。

フィオナは、セシル姫(CV:茅野愛衣)の実の妹で刃の姫なの??

本物の彼女は、ずっと引きこもっているようで、過去でロン(CV:石田彰)に渾沌の行く末を占っていました。

フィオナの占いでは、絶望的な感じでしたが、ロンはそうは思わなかったようです。

セシル姫もジェイ(CV:梅原裕一郎)に、従者たちにも秘密にしていた渾沌を他人に渡したことが、今の混乱を生んでしまったと後悔しているようです・・・

ジークのダークドライブとレオンのハイパードライブの勝負の行方は・・・

レオンが重体に陥ってしまった・・・??




人気ブログランキング

アニメランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重神機パンドーラ【第18話 重なる刃】感想

☆第18話 重なる刃  度重なる襲撃で、ネオ翔龍は食糧生産が出来ず、食糧難に陥ります。郊外で見つけた補給基地からの物資もジークたちに狙われるため、事態は深刻です。物資を守るためレオンたちパンドーラチームも出動するのですが、そこでレオンは…。 ここからネタバ…

重神機パンドーラ TokyoMX(8/01)#18

第18話 重なる刃フィオナと同じ次元にも存在可能なジーク。四面山に引きこもっているフィオナ。 ジークはネオ翔龍の物流を狙うので食料が届かない。パンドーラも警備に参加する。 姫はロンに一族のタブーを破って渾沌を使用させたことを悔いていた。問題はジークの出現で、誰も予測できなかった。人手不足でクロエはオペレータも兼ねていた。ケインは本部から指示、実動部隊長はグレンで警備を続け...

重神機パンドーラ #18

『重なる刃』

今日見たアニメ二言三言感想 2018/8/5(その1)

おしながき ・PERSONA5 the Animation #18 I'll guide you to victory ・はたらく細胞 第5話 スギ花粉アレルギー ・重神機パンドーラ Mission 18 重なる刃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天