FC2ブログ
2018-08-03(Fri)

BANANA FISH 第5話

ジェンキンズの計らいで、アッシュ(CV:内田雄馬)は保釈されることになります。

兄・グリフィンが死んだことを知ったアッシュは、一人でゴルツィネ(CV:石塚運昇)の元へ向かおうとします。

迎えに来てくれたチャールズを銃で脅し、それを止めようとした伊部(CV:川田紳司)ですが、英二(CV:野島健児)がアッシュの味方をして2人で車で逃走するのでした。

英二は、自分のせいでグリフィンが死んだと言い張っていました。

彼は棒高跳びの選手でしたが、飛べなくなってしまい、いつも英二たちの写真を撮っていたプロカメラマンの伊部に誘われて渡米して来たようです。

アッシュと英二の前に、ショーター(CV:古川慎)が顔を出し、一緒にゴルツィネの警備が手薄になる秘密クラブを襲う計画を立てます。

アッシュたちは、チャイニーズ勢力の王龍の協力を得ることになりますが、完全に信じてはいないです。

ゴルツィネ・・・家出少年をさらって、とんでもないことを山のようにしているみたいで、アッシュもその犠牲者の一人なんですね・・・

バナナフィッシュは、人ではなく、強力な麻薬の名称のようです。

でも、それだけじゃなく、まだまだ秘密がありそうな予感・・・

アッシュはゴルツィネを狙撃しますが、トドメはさせませんでした。

本気になったゴルツィネがかなり怖いことをオーサー(CV:細谷佳正)たちに命令していましたw

バナナフィッシュのことを調べるために、アッシュたちは彼の故郷へ向かうことになります。




人気ブログランキング

アニメランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパディノを撃て

ざっくりと~ 『BANANA FISH 』 #05 死より朝へ From Death to Morninig アッシュは復讐のため急にしおらしくなった風を演じ、 手続きをしてもらって刑務所を出ます。 もともと不良のチンピラたちをまとめてるヤツなのに簡単に騙され過ぎww あと、マックスもチャーリーに真っ先に話しておかなきゃダメでしょ^^; 話のつじつまを合わせるために...

今日見たアニメ二言三言感想 2018/8/3

おしながき ・バナナフィッシュ #05 死より朝へ ・ありすorありす #11 りせとあいりのハッピーバースデイ

BANANA FISH【第5話 死より朝へ】感想

☆#05 死より朝へ From Death to Morninig  無事にアッシュの保釈が決まります。柄でもなく殊勝な様子のアッシュの姿を見たマックスは、グリフィンのことで励まそうとつい余計なことを言ってしまう。グリフィンの死の事実を知ったアッシュは、外に出た途端ある行動に出ま…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天